« みみけっとお疲れ様でした! | メイン | BLOGを移行しました。 »

2013年09月23日

キマシた?

130923.jpg
特別何かしてるワケじゃないんですけど、近くで見つめ合ってるだけでなんか百合っぽさを感じてしまうのは自分だけでしょうか。(*'ω'*)
飛龍ちゃん、多聞丸のせいで一航戦に比べてイラストが少ないのが残念です。ふともも…(´・ω・`)

◆連休中にちょっと旅行して10kmくらい歩いたんですけど、足首にダメージが。(´Д`;
 靴って大事。スニーカーでしたけど、歩く時はもっと軽くて足に負担の無い靴じゃないと厳しいですね。かかと痛いし。(´・ω・`)
 オシャレで且つ、歩くのに向いた靴って無いものかな~。あまり運動靴っぽいのは好きじゃないので、悩ましいところです。

◆ペンタブの替え芯をハードフェルトからエラストマーに替えてみました。
 エラストマーはゴムなのでフェルトみたいにすぐすり減ってしまわないのが良いですが、描く時に若干ひっかかる感じがあるので、使いやすさはハードフェルトの方が好みですね。
 慣れればなんとかなりそうな範囲なので、もう少し使いながら様子見たいと思います。(`ω´)

◆普段から覗いて頂いている方や、拍手でコメント頂いている方、ありがとうございます。m(_ _)m
 前から呟いてましたけど、ちょっと本格的にホームページの見直しをしたいな~と。(基本的には内容を減らす方向)
 普段のちょっとした日記的なものはTwitterの方で呟いてますし、イラストの公開の場としてはpixivなどもあります。
 情報をアップする場が複数あるせいで内容が被ってしまっているのが難点ですので、うまく使い分けをしたいところです。
 最近のトレンドってどんななのかな~。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>誘ってやがる…。 みみけお疲れ様でした。地方民ゆえ行けなかったのでオフセ本にでも再録していただけるとありがたいのです!
何かストパン絵を載せても違和感の無い本があれば、再録しても良いかもしれませんね~。考えておきます!(≧Д≦)ゞ

>リーネちゃんにバックから即ハボですわあ
ボ、ボクはフロントから!(*゚д゚*)

>金剛さんの必殺技は円光デスね
円光寺デスネわかります。(^ω^)

>閃の軌跡はエレボニア帝国が舞台ですからねー、空、零、碧とやってる自分は楽しみでしょうがない…でもMH4があるのでとれる時間が…(汗
おぉ、帝国が舞台なんですね。(^ω^) ウチも今はナナドラやってるので、時間がががが…。

>この雌ネコは発情しておる
あふん!

>芳香ちゃんなら毎晩俺と子作りしてるんだぜ?リーネちゃんも混ざるかい?
と、東方の芳香ちゃん…?(・ω・)

>アリスといいブリテンの少女はレズばかりデス
レズじゃないです。百合デース。(同

投稿者 makura : 2013年09月23日 19:56

コメント