« みみけっと新刊表紙! | メイン | キマシた? »

2013年09月16日

みみけっとお疲れ様でした!

130916.jpg
台風でどうなることかと思いましたが、当日は朝少し雨がぱらついていた程度で夜まで晴れてましたね。
ちょっとビックリしましたw

◆イベントの方にも足を運んで頂いた方、ありがとうございました!(*'ω'*)
新刊のコピ本はやはり少なすぎたようですぐ無くなってしまいました。ごめんなさい。m(_ _;m
何名かからご質問頂きましたが、落描きコピ本なので再版とか再録はあまり考えていません。ので、一部手直ししたものをどこかで公開するか何らかの形を取れればな、と思っております~。

◆次回イベントは11月の艦これオンリーを予定しております!艦これ熱が冷めやらぬ感じですが、頑張って何かしら新刊出したいと思いますので、宜しくお願い致します!(=゚ω゚)>ビシッ

◆今回ポスターを希望される方がいらっしゃったので取り置きをしておいたのですが、閉会時に受け取りに来られませんでした。
ポスター自体はどのみち処分するつもりでしたので問題無いのですが、他に希望される方がいらっしゃる事もありますので、取りに来られなくなった場合でも一言ご連絡頂けますと幸いです。
もしくは一応連絡先を伺うようにした方が良いのでしょうかね(・ω・;

◆あの花劇場版観たー!
TVアニメ後の話をもう少し描いて欲しかったな~と思いましたが、相変わらずの泣かせっぷりでしたね~。
泣かせるシーンとそうでないシーンを交互に混ぜながらって感じだったので、涙出るまでは行きませんでしたけど、所々やばかったですw
それにしてもあなぅ可愛いな~。じんたん羨ましい!o(*≧д≦)o″

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>落雷 「雷の本気を見るのですっ!」 さておき、天災は怖いですね。豪雨で電車止まって大変でした
雷も怖いですけど、台風の風雨も怖いですね~。京都がえらいことになってて大丈夫かなと…;

>「パンツじゃないもん!」と言われてもボクにはパンツにしか見えません‥。
ごめんなさい。ボクにもパンツにしか見えません。(´・∀・`)

>リーネちゃんはしばらく見ないうちにそんな男を誘う女になってしまったのですね
少女もいつしか大人の女になっていくのですよ…。(/ω\*)

>碧の軌跡…懐かしいですな。後半はアダマスガード(地)がないとボス戦は厳しいかも…今月末にでる閃の軌跡が楽しみです。時間軸は零と碧をまたぐぐらいらしいので
アダマスガード無いので厳しいですけど、火力で押し切ってる感じです…。おお、閃は碧のと同じ世界が舞台なんですねw 楽しみかも('¬'*)

>なんか今月の艦これ付録の付いたコンプティークとか見てると人気が半端無いですね ピーク時の東方を思い出させられる
ですね~w 描き下ろしのイラストとかはほとんど無い?ようなので

>まくらさん、シンフォギアのシェンショウジン393がかっこよすぎます
アニメは見てないですけど、確かにかっこいい…(゚Д゚*)

投稿者 makura : 2013年09月16日 21:13

コメント