« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月25日

イベント期間ぎりぎりでしたが…

130825.jpg
なんとかイムヤちゃんゲットできました!\(´ω`)/
もっと苦戦するかなと思ってたんですけど、思いの外早めにクリアできました。良かった良かった。('¬'*)
潜水艦は耐久力と回避がほんと低いので使いどころが難しいですが、少食なのが助かりますw
なにより貴重なスク水セーラー娘ですし!(゚∀゚)(ゲス顔
あ、E-2以降は時間も無いですし、2-4クリアを優先させたいので、とりあえずスルーで…。ゴーヤちゃん欲しいですけどやる時間も限られているので仕方ないのです。(´・ω・`)

◆まだ暑いので行きたい!となかなか思えませんが、みみけが終わったあたりでまた温泉にでも入りに行きたいナァ…( ´ー`) =3

◆今まで国産のミネラルウォーターを飲む事が多かったのですが、最近はvolvicが多いです。何となく口当たりが良いので好きです。(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ウチも流行に乗って艦これ始めてみました。まだ重巡洋艦すら出ませんが、まったり進めたいです。
自分もマイペースでまったり進行です~。欲しいキャラが揃うのはまだまだ先が長そうですw

>神楽さんのシマパム絵を希望!!
…想像したけど神楽さんて縞ぱん似合うんでしょうか…w むしろバニーさんとか似合いそうです!(゚∀゚*)

>大丈夫さ、まくらさん。きっと彼女たちを手に入れる頃には素寒貧のマダオに改造されてるから(cvマダオ
骨の髄まで搾取される!?━━(゚Д゚;)━━━!!

>艦これってキャラ萌えなのはわかったけどどういうゲームなのか全くわからないままですYO
>まあ課金ゲーっぽいから私は二次で描かれる彼女たちで満足しておくことにしてますが
>つまりこれからもまくらさんには期待していますぜ?(ゲス顔
パズドラ以上に艦これは課金要素が少ないので、無料で普通に遊べますよw
久々に描きたい作品なので、今年はちょっと艦これに力を入れて描いて行きたいと思います。(^^)

>そういえばまくらさんが今期アニメ絵をここまで描かないって珍しいですね
うーん、今期は自分的にビビッと来るアニメが無かったんですよね~。(´Д`; Flee!が見てて面白いんですが、肝心の江ちゃんの出番が少なくて…(つω;)

>遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。スケブありがとうございました~
お疲れ様でした!スケブの方喜んで頂ければ幸いです!(≧Д≦)ゞ

投稿者 makura : 18:09 | コメント (0)

2013年08月18日

なつやーすみー

130818.jpg
が終わってしまいますー。あー、現実に帰りたくないいいいい!!!=■●_ _●■=ゴロゴロ

◆↑は夏コミで配布したペーパーに色を着けてみました。
翔鶴ちゃん、瑞鶴ちゃん、イラスト描いたのに出ません。もういやああああああ!!!!=■●_ _●■=ゴロゴロ
しかし艦これの登録者数が凄まじい勢いで増えていてちょっと怖いくらいですね…:(;゙゚'ω゚'):
ブームが急過ぎると飽きられるのも早いのでは…?とちょっと危惧しております。
自分はあまり競争ごととか好きでないので、自分のペースでまったり楽しみたいと思います~。(*'ω'*)

◆劇場版の銀魂観て来ました!
時期が時期なせいか、周りが小中学生ばっかりで酷かったですwww
内容はまぁいつもの銀魂という感じで普通に楽しめました。神楽ちゃんが可愛かったよ!(゚∀゚)

◆みみけの出し物ですが、オリジナルではなくストパンとかの落描き本になりそうな予感…?
リーネちゃんとかペリーヌさんを落描きしているところ…。この2人可愛い。(゚∀゚)
また劇場版見直してみようかな~。(^ω^)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>てぃくび解禁かと思った
見えそうで見えないところに萌えませんか?(^ω^)

>お疲れ様でした。無事、ペーパーもポストカードもゲットして満足でしたが、あれほどキツくて次々と人が運ばれてていくコミケは初めてでした…。
お疲れ様でした!体調の方は大丈夫でしたでしょうか?; 死人が出そうな暑さで怖かったです。(´ω`;

>お疲れ~(^^)。暑さでダウン、行かなかったです。冬こそ・・・
あの暑さで来たら倒れますよ。ムリはなさらず~。(´ω`;

投稿者 makura : 21:40 | コメント (0)

2013年08月12日

夏コミお疲れ様でした!

130808.jpg
夏コミ参加された方々お疲れ様でした!
死ぬほど暑い中、当スペースまで足を運んで頂きありがとうございました!
いやー、ほんっっとに暑かったーーー!!!!!
自分はずっとスペ内にいたのですが、それでもあれだけ暑くて汗が止まらないんだから、外に並んだ方はほんと大変だったでしょうね…。お疲れ様です。(´Д`;
聞いた話だと倒れる方続出で救護室もパンクしてしまったとか。熱中症怖い;;

ウチのスペに来て頂いた方の中にも、具合が悪いのでは!?という方もいらして、ちょっと心配になったりしました…(´ω`;

そういえば毎回必ず一枚は2千円札を頂いていたのですが、ついに今回は無かったですw 世間で見なくなって久しいですが、ついに在庫が切れてしまったのでしょうか…。(´ω`)

◆次回参加イベントなのですが、次の参加イベントは9/15のみみけを予定しています。すごい久しぶりなので頑張りたいと思います。
最近急に艦これ熱が高まってて、本を出したくてたまらないんですが…www
と思ったら、みみけ、艦これオンリーと併催!?
これは新刊を猫耳と艦これのリバーシブル仕様にするしか…ッ!?(時間ガナイ

◆あ、今回の日記絵は瑞鶴ちゃんです。翔鶴ちゃんさえ出ません。ドボジデ………orz

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ここのぬこみみ少女らと南の島でバカンスしたいよー
ぬこみみ少女もですけど、リアルで南国行きたいなぁ…( ´ー`)

>入稿お疲れ様です。GE=ゴッドイーターであってます。戦闘が結構スピーディに動けるので個人的にはお勧めです。PSPとVitaで体験版DLできるので興味があったらやってみてください(w、胃腸の悪化は辛いですよねー…ご自愛下さい
中古屋覗いたら、ゴッドイーターかなり安かったので買ってみようかな~。ナナドラ2020-Ⅱとちょっと悩み中ですw

>よし!お兄さんと一緒に裸で水遊びしようね
ボクも混ざって良いですか(*'ω'*)

>今回は、行けなかった・・・。仕事やから仕方ないんですが。委託で手に入れまする
お仕事お疲れ様です!(><;)委託の方はもう始まっておりますので、ご利用下さいませ~。

投稿者 makura : 19:23 | コメント (0)

2013年08月04日

あーづーいー

130804.jpg
夏は好きですがこれだけ暑いとなかなか動く気力が沸きませんね。
あと作業してるとPCが熱くて熱くて…この熱をなんとか利用できないものでしょうかね。発電とか。(;^ω^)

夏コミ新刊、無事入稿完了しました!
今回は(も?)もの凄く時間かかった割に、描き下ろしは少なくなってしまいました。なぜ…。(´Д`;

なにはともあれ、先着でポスカ差し上げますので、宜しければお立ち寄り下さい~。\(´ω`;)/

今回もとらさんに扱って頂きますので、当日来られない方などはご利用下さいませ。(=・ω・)ノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/75/040030137515.html

◆艦これで翔鶴ちゃんとかぜかましちゃん描いたのに一向に出る気配がありませぬ…。うーむぅ…(#^ω^)ビキビキィ
しかし潜水艦イベント始まってからの鯖の重さは酷いですね~。すごい勢いでユーザー増えてるみたいなので仕方ないんでしょうけど、出撃中にエラー吐くと強制的に戻されてしまうのがしんどいです。
まぁ自分は潜水艦の前に早く翔鶴ちゃん達を迎えないといけないわけですが。(`・ω・´)

◆寝るとき枕元に置こうと、卓上のDC扇風機を買ったんですが、再弱でも風強いわ、変な高周波音するわ、すごい微妙でした=■●_~□○0
とにかく静かで微風に調整出来る卓上扇風機を探しているんですが、ググってもなかなか良いのが無く…良いのご存じの方いらしたらぜひ教えてやって下さい~。。゜(゚´Д`゚)゜。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>まくらさん、ドリキャスの頃みたいにVITAでPSO2やらないんですか?
PSO2はPCでやってますよ~w すぐ飽きてしまって、今はちょっと放置していますが。
新しいボスが実装されたりしてるので、また少し復帰しようかと思っております。(*'ω'*)

>ふぅ・・・僕の股間ビームをたっぷり浴びせてあげました
ま、まさかそれが伝説のメンズビーム…Σ(゚Д゚ )

投稿者 makura : 16:50 | コメント (0)