« ぜかましちゃん が あらわれた! | メイン | あーづーいー »

2013年07月28日

翔鶴型 一番艦 正規空母

130728.jpg
翔鶴ちゃんです。かなり大人っぽい感じで…w
妹の瑞鶴ちゃんもこれまた可愛い。(*'ω'*)
ちなみにまだどちらも出てません!\(^o^)/

◆先週から胃腸の具合が最悪の状態に。ずっとダウンしてました。orz
暑さでやられてしまったか、最近呑み始めた晩酌で胃腸を痛めてしまったのか原因はよく分かりませんが…みなさんもご自愛下さいませ。(´ω`;

◆半沢直樹、面白い!!(n'ω')n
普段ドラマとか全然見ないんですが、CMと評判に釣られて見てみたら面白かったですw
キャストとか色々不満はあるんですが、気分がスカッとするというか良いですねこういうの。これは最後まで見てみる予定(*'ω'*)

原稿や体調不良で籠もってたせいで書くことがない…。(^ω^)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>Vita買ってひゃっほう、と思ってたらGE2のVita同梱版が発売とか。うーん…ちょっと凹む。まーデザイン次第では買うでしょうけど(w MH4の同梱版も買うので月々貯蓄していかないと…
GEってゴッドイーターでしょうか。やったことないんでなんとも言えないですけど、面白いならちょっと気になります。(*'ω'*)

>咲の衣も大きくなれたらこんな感じになるんでしょうかね?
>露出度はもっと高そうだけど
これより露出高かったらヤバそうですww 衣はもっとフリフリの服着てそうな印象かな~? 

>そしてそのまま合体ですね?
>俺の股間の魚雷を今すぐぶち込んでやるぜェ
それでは私は人間核弾頭で…(`ω´)(駄

>プリヤ世界のカレンさんはそんな店の無敵看板娘・・・だったら良かったのにw
本編のカレンさんは衣装がエッチ過ぎました。(*´Д`*)

>おまたをペロペロして欲しいからってそんなはしたないカッコウをするなんて
まさに鑑これ一の恥女(/ω\*)

投稿者 makura : 2013年07月28日 18:08

コメント