« なつーこみー | メイン | 翔鶴型 一番艦 正規空母 »

2013年07月21日

ぜかましちゃん が あらわれた!

130721.jpg
なかまに なりたそうに こちらをみている!
仲間にするしかない!(*゚д゚*)

艦これ大人気ですね~w
原稿やりつつなので、まだほとんど手を付けていませんが、どのキャラもすげー可愛いです。(*'ω'*)
あ、島風ちゃんはまだ手に入ってません。(´・ω・`)r
頭のリボンがうさみみっぽくて良いので早く欲しいデス。(^ω^)

◆普段あまりお菓子とか食べない人なんですが、ミスターイトウのタルトシリーズが気に入ってしまって、最近よく摘んでますw
しっとりした生地がうまうまなんす。(*´∀`*)

◆満を持して買った財布がサイズが思ってたのと全然違ってぐんにょり。
結局別サイズのを(しかも最初のより安い!)買い直す羽目に…。みなさんも買う時はちゃんとサイズをチェックしましょう。(´・ω・`)
まぁ、ちょうど今週が父親の誕生日なので、最初に買ったヤツはプレゼントしようと思います。少し派手かもしれませんがw

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>シルクさんがそのネコどもにMAWASARERUお話ですね
あーーれーー!(>ω<≡>ω<) これは3匹いるように見えて、実は残像なのです(`・ω・´)b

>言峰はあの世界じゃラーメン屋のオヤジやってるんですぜ?
あの渋声でらっしゃい!とか言われたら常連になってしまいそうです(/ω\*)

>なすの様のエロ絵md?
mdmdー☆

>シルクさんが後ろのキモ猫に18禁なことをする本ですよね
キモ猫じゃないよ、可愛いマスコットぬこさんだよ…(*'ω'*)

>スミマセン…半角でエンターを Webページで画像が小さめだったからか、一瞬シルクさんによる魔王と魔王の分身の緊縛プレイかとw くるくる回ってるのかw
もう少し描き方工夫すれば良かったww こんなの3匹もいたらキモ過ぎますww

>次回はスパイラルふじのんを描くと見た
マッガーレ!ヽ(゚∀゚)ノ

投稿者 makura : 2013年07月21日 22:19

コメント