« すごい久しぶりなのですが! | メイン | ぜかましちゃん が あらわれた! »

2013年07月15日

なつーこみー

130715.jpg
夏コミの新刊表紙です~。中身はいつも通りのごった煮な感じで。
なるべく描き下ろしが出来るよう頑張ります~。(´ω`;

◆しっかしここんところ滅茶苦茶暑ーーーーい!!!!!ですね!!!!
数日前から28度設定くらいで控えめに冷房つけるようにしているんですが、この夏の電気代の請求がちょっと怖いです。値上がってますし。(´Д`;
まともなDC扇風機でも調達しようかなぁ…。

◆原稿中に怪談動画とか聞き続けていたせいで、かなり耐性が付いてきてしまいましたがやっぱり怖いものは怖いですねw
色々怖い話はありますが、下手な幽霊とか妖怪よりも生身の人間が一番恐ろしいなぁ、と思うのでした。(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>夏アニはシンフォギアとてーきゅう2期でキマリですねw
てーきゅう好きなんですけど、速過ぎて何回か見ないと内容と絵がじっくり鑑賞出来ない問題が…w

>あらかわ。 みみけも何気に息の長いイベントですよね。
オンリーとしては数少ない古参の1つですよね。今も変わらず賑わってるのがすごいですw

>>色んな牡蠣料理を食べてみたいです そしてまくらは某悪魔大元帥のようにトイレの住人となった
牡蠣は当たると死ぬほど苦しいと聞いたので、それだけは気をつけないと…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>次回はらっきょの誰かの水着絵を描くと見た
空の境界ってらっきょって略すの知りませんでした…ww 内容的に水着が描きづらいっ!w 好きなキャラは鮮花→藤乃の順です。(*'ω'*)(キイテナイ

>らっきょはやっぱ未来福音のための放送でしょうかね?あと荒耶の出番なさそうですね・・・
前振り放送でしょうね~。TV放送ではかなり色々カットされてしまうようなのが残念です。(´ω`; 未来福音楽しみ過ぎっすわー♪

>プリズマイリヤ・・・まくらさん、通報しておいたわ(先に)
工工エエェェェ(;゚Д゚)ェェェエエ工工

>プリズマイリヤはどの辺までやるのだろうか・・・・・・子ギルきゅんと言峰はでるのか?w
原作を知らないので何とも…w 子ギルも出るのですね(゚∀゚)!

>イリヤはリズさんがエロいね
Yes!

>オイスターバー・・・・・・つまり利きオイスターソースをするのか
追いオイスターとかも。

投稿者 makura : 2013年07月15日 20:56

コメント