« こころちゃんむいちゃいました | メイン | なつーこみー »

2013年07月07日

すごい久しぶりなのですが!

130707.jpg
9月のみみけに友人達と合体で申し込んでみましたw いったい何年ぶりの参加なんだか…(゚∀゚)
コミケでさえ掻き下ろさないのに、なんとカットが描き下ろしですよっ!ヾ( ゚д゚)ノ゛(偉くない
夏コミから間がないですが、何か軽い本でも出せたらいいな~と思っております。(*'ω'*)

◆ぼちぼち夏のアニメ新番始まって来ましたね。
今見てる範囲だとこれといってハマりそうなものは無いのですが、プリズマイリヤがちょっと面白かった(可愛かった?)ですw Fateとは完全別物ですが…(^ω^)
空の境界は劇場版がすごい好きなので見てみたのですが…これ完全に初見殺しですねー。劇場版をそのまま地上派で、はやっぱりグロ的にNGなのかな。(´ω`;

◆先日安くて上手い生牡蠣を食べてからちょっぴり自分的生牡蠣ブーム。生牡蠣がこんなに美味しいものだったとは。
オイスターバーとかも行ってみたいなぁ。色んな牡蠣料理を食べてみたいです。(^ω^)

◆夏コミ原稿がちっとも進みません。タースケテー…=■●_~□○0

◆そういや今日って七夕じゃん!Σ(゚д゚lll)
平塚の七夕祭り行きたかったな…。(´・ω・`)ー3

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>「むいちゃいました」……胸の薄さと腰つきのアンバランス感が……きゃーっ(≧◇≦)
ロリきょぬーみたいに、ロリとグラマラスボディーの一見ミスマッチな組み合わせがたまりません。(*'ω'*)

>腰の左のは腕?
一応左手ですが、髪が被さってるせいで見方によって手に見えませんね。ルビンの壺…?w 同人誌に載せるのであれば修正しておきたいと思います~。

>こころちゃんの栗をむいちゃったと申したか
アウトぉぉぉぉぉおおぉおぉ!(*゚д゚*)

>>くねくね~ ~(`ω´)~ 田んぼへ放ち時のやうだ
田んぼに植えたらスクスク育ちます。( ̄ー ̄)b

>クr…栗を剥くだなんてそんな(*ノノ) つまりまだ次の絵があるって事ですね! フリーザ様のごとくあと2回くらい!
そんなこと言うだなんて…恐ろしい子!(*゚д゚*)

>股間部prpr
な、なんてうらやm…けしからんことをっ!(`◆´)

>こころちゃに俺の黒いガングニールをぶち込んでやるぜえ
黒くて固くて太いがんぐn…

>まくらくんを通報しておいたわ(こころちゃんを見ながら) ギャクマンガ日和的に
ぼ、僕はただの変態という名の紳士だよっっ!!(*゚д゚*)

>こころちゃんのわれめ酒美味しかったデス
何そんな羨ましいことしてんのー!!ボクも混ぜて下さい。(*゚Д゚)ノ☆)゜д`):・'°ぺちーんっ

>次回はM字開脚絵でw
えらい直球で来ますねww 描きたいけどそんなのアップできませんw

投稿者 makura : 2013年07月07日 18:39

コメント