« こころちゃーん | メイン | すごい久しぶりなのですが! »

2013年07月01日

こころちゃんむいちゃいました

130629.jpg
甘栗むいちゃいました的な感じで…w 先週うpした奴の差分です。(*'ω'*)
モザイクいるようなエロ絵じゃないですけど、裸なのでクリック注意です(・ω・`)

◆普段全然お酒飲まないんですが、コンビニでにごり杏露酒なる物を見かけて”これ美味しそう!!!”とつい勢いで買ってしまいました。(´ω`;
300mlとか消費するの時間かかりそうだな~と思ってたら、あまりに美味しくてロックでちびちび飲んでたら2日で無くなってしまいましたw
アルコールもきつくなくて飲みやすいし、くせになりそうです。(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>特に返信しなくても良いですが、こころの右手って甲が上ですかね?なんか手前の指が親指に見えて・・・。眼の錯覚だったらすみません
いぇいぇ、この手のご指摘頂くのは色々と有り難いですのでお気軽にどうぞ♪(^^)
手の方は甲が上の小指のつもりです~。指を太く描きすぎて確かに親指っぽく見えてしまうのが反省点ですね。次から気をつけます(`・ω・´)

>わたしちゃんかと思ってしまったw
髪がもう少しピンクだとわたしちゃんかもw

>アレ?クリックしてもこころんの水着絵が見れませんよ?
残念、全裸でした!

>こころちゃんのスカートって十面鬼(DCD版)っぽいよね
何かと思ってググったら気持ち悪かったデスwww

>夏にはこころちゃんの薄い本が大量に出回るのでしょうね(胸熱
大量に出そうですけど、買う前にゲームやらなきゃ…(;^ω^)

>俺のこころちゃんはつねにアヘ顔お面を着用させています
なんかエロ同人ネタで出てきそうで笑ってしまいましたw

>そろそろ水着の食蜂さんを描くと見てますw
そ、その前に湾内さんリベンジしたいなぁ…w

>今期アニメも終っていきますね まくらさんはどれが名残惜しいですか? 僕はクライムエッジとゆゆ式が終ってしまうなんて・・・・・・
ガルガンティア、魔王さま、むろみさんかなぁ?魔王さまとむろみさんは二期ありそうだな~とか。単なる勘ですけどw

>怪談・・・・・・お前もくねくねにしてやろうか
それはそれで楽しそうなんですが…wくねくね~ ~(`ω´)~

>むろみさんってエロアニメだったんやね(12話見て)
>まくらさん・・・・・・富士さんを描きたくなったんじゃないかい?
あれはやり過ぎですww ま、魔乳はちょっと…(;^ω^)

>ああ華扇ちゃん以上に薄い本への出演率が高そうな娘だw
キャラ的にもすごいいじり安そうですよね。('A`) マミゾウさんも本多そうだな~w

投稿者 makura : 2013年07月01日 01:22

コメント