« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月28日

翔鶴型 一番艦 正規空母

130728.jpg
翔鶴ちゃんです。かなり大人っぽい感じで…w
妹の瑞鶴ちゃんもこれまた可愛い。(*'ω'*)
ちなみにまだどちらも出てません!\(^o^)/

◆先週から胃腸の具合が最悪の状態に。ずっとダウンしてました。orz
暑さでやられてしまったか、最近呑み始めた晩酌で胃腸を痛めてしまったのか原因はよく分かりませんが…みなさんもご自愛下さいませ。(´ω`;

◆半沢直樹、面白い!!(n'ω')n
普段ドラマとか全然見ないんですが、CMと評判に釣られて見てみたら面白かったですw
キャストとか色々不満はあるんですが、気分がスカッとするというか良いですねこういうの。これは最後まで見てみる予定(*'ω'*)

原稿や体調不良で籠もってたせいで書くことがない…。(^ω^)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>Vita買ってひゃっほう、と思ってたらGE2のVita同梱版が発売とか。うーん…ちょっと凹む。まーデザイン次第では買うでしょうけど(w MH4の同梱版も買うので月々貯蓄していかないと…
GEってゴッドイーターでしょうか。やったことないんでなんとも言えないですけど、面白いならちょっと気になります。(*'ω'*)

>咲の衣も大きくなれたらこんな感じになるんでしょうかね?
>露出度はもっと高そうだけど
これより露出高かったらヤバそうですww 衣はもっとフリフリの服着てそうな印象かな~? 

>そしてそのまま合体ですね?
>俺の股間の魚雷を今すぐぶち込んでやるぜェ
それでは私は人間核弾頭で…(`ω´)(駄

>プリヤ世界のカレンさんはそんな店の無敵看板娘・・・だったら良かったのにw
本編のカレンさんは衣装がエッチ過ぎました。(*´Д`*)

>おまたをペロペロして欲しいからってそんなはしたないカッコウをするなんて
まさに鑑これ一の恥女(/ω\*)

投稿者 makura : 18:08 | コメント (0)

2013年07月21日

ぜかましちゃん が あらわれた!

130721.jpg
なかまに なりたそうに こちらをみている!
仲間にするしかない!(*゚д゚*)

艦これ大人気ですね~w
原稿やりつつなので、まだほとんど手を付けていませんが、どのキャラもすげー可愛いです。(*'ω'*)
あ、島風ちゃんはまだ手に入ってません。(´・ω・`)r
頭のリボンがうさみみっぽくて良いので早く欲しいデス。(^ω^)

◆普段あまりお菓子とか食べない人なんですが、ミスターイトウのタルトシリーズが気に入ってしまって、最近よく摘んでますw
しっとりした生地がうまうまなんす。(*´∀`*)

◆満を持して買った財布がサイズが思ってたのと全然違ってぐんにょり。
結局別サイズのを(しかも最初のより安い!)買い直す羽目に…。みなさんも買う時はちゃんとサイズをチェックしましょう。(´・ω・`)
まぁ、ちょうど今週が父親の誕生日なので、最初に買ったヤツはプレゼントしようと思います。少し派手かもしれませんがw

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>シルクさんがそのネコどもにMAWASARERUお話ですね
あーーれーー!(>ω<≡>ω<) これは3匹いるように見えて、実は残像なのです(`・ω・´)b

>言峰はあの世界じゃラーメン屋のオヤジやってるんですぜ?
あの渋声でらっしゃい!とか言われたら常連になってしまいそうです(/ω\*)

>なすの様のエロ絵md?
mdmdー☆

>シルクさんが後ろのキモ猫に18禁なことをする本ですよね
キモ猫じゃないよ、可愛いマスコットぬこさんだよ…(*'ω'*)

>スミマセン…半角でエンターを Webページで画像が小さめだったからか、一瞬シルクさんによる魔王と魔王の分身の緊縛プレイかとw くるくる回ってるのかw
もう少し描き方工夫すれば良かったww こんなの3匹もいたらキモ過ぎますww

>次回はスパイラルふじのんを描くと見た
マッガーレ!ヽ(゚∀゚)ノ

投稿者 makura : 22:19 | コメント (0)

2013年07月15日

なつーこみー

130715.jpg
夏コミの新刊表紙です~。中身はいつも通りのごった煮な感じで。
なるべく描き下ろしが出来るよう頑張ります~。(´ω`;

◆しっかしここんところ滅茶苦茶暑ーーーーい!!!!!ですね!!!!
数日前から28度設定くらいで控えめに冷房つけるようにしているんですが、この夏の電気代の請求がちょっと怖いです。値上がってますし。(´Д`;
まともなDC扇風機でも調達しようかなぁ…。

◆原稿中に怪談動画とか聞き続けていたせいで、かなり耐性が付いてきてしまいましたがやっぱり怖いものは怖いですねw
色々怖い話はありますが、下手な幽霊とか妖怪よりも生身の人間が一番恐ろしいなぁ、と思うのでした。(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>夏アニはシンフォギアとてーきゅう2期でキマリですねw
てーきゅう好きなんですけど、速過ぎて何回か見ないと内容と絵がじっくり鑑賞出来ない問題が…w

>あらかわ。 みみけも何気に息の長いイベントですよね。
オンリーとしては数少ない古参の1つですよね。今も変わらず賑わってるのがすごいですw

>>色んな牡蠣料理を食べてみたいです そしてまくらは某悪魔大元帥のようにトイレの住人となった
牡蠣は当たると死ぬほど苦しいと聞いたので、それだけは気をつけないと…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>次回はらっきょの誰かの水着絵を描くと見た
空の境界ってらっきょって略すの知りませんでした…ww 内容的に水着が描きづらいっ!w 好きなキャラは鮮花→藤乃の順です。(*'ω'*)(キイテナイ

>らっきょはやっぱ未来福音のための放送でしょうかね?あと荒耶の出番なさそうですね・・・
前振り放送でしょうね~。TV放送ではかなり色々カットされてしまうようなのが残念です。(´ω`; 未来福音楽しみ過ぎっすわー♪

>プリズマイリヤ・・・まくらさん、通報しておいたわ(先に)
工工エエェェェ(;゚Д゚)ェェェエエ工工

>プリズマイリヤはどの辺までやるのだろうか・・・・・・子ギルきゅんと言峰はでるのか?w
原作を知らないので何とも…w 子ギルも出るのですね(゚∀゚)!

>イリヤはリズさんがエロいね
Yes!

>オイスターバー・・・・・・つまり利きオイスターソースをするのか
追いオイスターとかも。

投稿者 makura : 20:56 | コメント (0)

2013年07月07日

すごい久しぶりなのですが!

130707.jpg
9月のみみけに友人達と合体で申し込んでみましたw いったい何年ぶりの参加なんだか…(゚∀゚)
コミケでさえ掻き下ろさないのに、なんとカットが描き下ろしですよっ!ヾ( ゚д゚)ノ゛(偉くない
夏コミから間がないですが、何か軽い本でも出せたらいいな~と思っております。(*'ω'*)

◆ぼちぼち夏のアニメ新番始まって来ましたね。
今見てる範囲だとこれといってハマりそうなものは無いのですが、プリズマイリヤがちょっと面白かった(可愛かった?)ですw Fateとは完全別物ですが…(^ω^)
空の境界は劇場版がすごい好きなので見てみたのですが…これ完全に初見殺しですねー。劇場版をそのまま地上派で、はやっぱりグロ的にNGなのかな。(´ω`;

◆先日安くて上手い生牡蠣を食べてからちょっぴり自分的生牡蠣ブーム。生牡蠣がこんなに美味しいものだったとは。
オイスターバーとかも行ってみたいなぁ。色んな牡蠣料理を食べてみたいです。(^ω^)

◆夏コミ原稿がちっとも進みません。タースケテー…=■●_~□○0

◆そういや今日って七夕じゃん!Σ(゚д゚lll)
平塚の七夕祭り行きたかったな…。(´・ω・`)ー3

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>「むいちゃいました」……胸の薄さと腰つきのアンバランス感が……きゃーっ(≧◇≦)
ロリきょぬーみたいに、ロリとグラマラスボディーの一見ミスマッチな組み合わせがたまりません。(*'ω'*)

>腰の左のは腕?
一応左手ですが、髪が被さってるせいで見方によって手に見えませんね。ルビンの壺…?w 同人誌に載せるのであれば修正しておきたいと思います~。

>こころちゃんの栗をむいちゃったと申したか
アウトぉぉぉぉぉおおぉおぉ!(*゚д゚*)

>>くねくね~ ~(`ω´)~ 田んぼへ放ち時のやうだ
田んぼに植えたらスクスク育ちます。( ̄ー ̄)b

>クr…栗を剥くだなんてそんな(*ノノ) つまりまだ次の絵があるって事ですね! フリーザ様のごとくあと2回くらい!
そんなこと言うだなんて…恐ろしい子!(*゚д゚*)

>股間部prpr
な、なんてうらやm…けしからんことをっ!(`◆´)

>こころちゃに俺の黒いガングニールをぶち込んでやるぜえ
黒くて固くて太いがんぐn…

>まくらくんを通報しておいたわ(こころちゃんを見ながら) ギャクマンガ日和的に
ぼ、僕はただの変態という名の紳士だよっっ!!(*゚д゚*)

>こころちゃんのわれめ酒美味しかったデス
何そんな羨ましいことしてんのー!!ボクも混ぜて下さい。(*゚Д゚)ノ☆)゜д`):・'°ぺちーんっ

>次回はM字開脚絵でw
えらい直球で来ますねww 描きたいけどそんなのアップできませんw

投稿者 makura : 18:39 | コメント (0)

2013年07月01日

こころちゃんむいちゃいました

130629.jpg
甘栗むいちゃいました的な感じで…w 先週うpした奴の差分です。(*'ω'*)
モザイクいるようなエロ絵じゃないですけど、裸なのでクリック注意です(・ω・`)

◆普段全然お酒飲まないんですが、コンビニでにごり杏露酒なる物を見かけて”これ美味しそう!!!”とつい勢いで買ってしまいました。(´ω`;
300mlとか消費するの時間かかりそうだな~と思ってたら、あまりに美味しくてロックでちびちび飲んでたら2日で無くなってしまいましたw
アルコールもきつくなくて飲みやすいし、くせになりそうです。(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>特に返信しなくても良いですが、こころの右手って甲が上ですかね?なんか手前の指が親指に見えて・・・。眼の錯覚だったらすみません
いぇいぇ、この手のご指摘頂くのは色々と有り難いですのでお気軽にどうぞ♪(^^)
手の方は甲が上の小指のつもりです~。指を太く描きすぎて確かに親指っぽく見えてしまうのが反省点ですね。次から気をつけます(`・ω・´)

>わたしちゃんかと思ってしまったw
髪がもう少しピンクだとわたしちゃんかもw

>アレ?クリックしてもこころんの水着絵が見れませんよ?
残念、全裸でした!

>こころちゃんのスカートって十面鬼(DCD版)っぽいよね
何かと思ってググったら気持ち悪かったデスwww

>夏にはこころちゃんの薄い本が大量に出回るのでしょうね(胸熱
大量に出そうですけど、買う前にゲームやらなきゃ…(;^ω^)

>俺のこころちゃんはつねにアヘ顔お面を着用させています
なんかエロ同人ネタで出てきそうで笑ってしまいましたw

>そろそろ水着の食蜂さんを描くと見てますw
そ、その前に湾内さんリベンジしたいなぁ…w

>今期アニメも終っていきますね まくらさんはどれが名残惜しいですか? 僕はクライムエッジとゆゆ式が終ってしまうなんて・・・・・・
ガルガンティア、魔王さま、むろみさんかなぁ?魔王さまとむろみさんは二期ありそうだな~とか。単なる勘ですけどw

>怪談・・・・・・お前もくねくねにしてやろうか
それはそれで楽しそうなんですが…wくねくね~ ~(`ω´)~

>むろみさんってエロアニメだったんやね(12話見て)
>まくらさん・・・・・・富士さんを描きたくなったんじゃないかい?
あれはやり過ぎですww ま、魔乳はちょっと…(;^ω^)

>ああ華扇ちゃん以上に薄い本への出演率が高そうな娘だw
キャラ的にもすごいいじり安そうですよね。('A`) マミゾウさんも本多そうだな~w

投稿者 makura : 01:22 | コメント (0)