« 表紙候補2 | メイン | こころちゃんむいちゃいました »

2013年06月22日

こころちゃーん

130622.jpg
やる時間無くて心綺楼はまだプレイ出来ていないのですが、新キャラ可愛い!!
一目見てこころ奪われました!(>▼<) こころちゃんだけに!ε=(>ε<)プッー!
マミゾウさんもみみっ子好きとしてはそのうち描きたいデス。しっぽがもふもふしてて可愛いですの。
早く時間作って心綺楼やりたいとです。(´・ω・`)

◆最近ツイッターでフォローしてる方の間でやたらと艦これが流行っているらしく、やってみたいな~と思ってたら昨日?から新規アカ受付停止しちゃったようでザンネン。(´・ω・`)
あまりに人気なのも考え物ですねw
まぁ心綺楼やる時間も作れない状態なので、手を出せなくて良かったのかもしれませんが…w

◆急に旨い物が食べたくなって、友人sと呑みに行ったんですけど、直前に見ていたゆっくり怪談動画が偶然その最寄り駅が舞台だったのでビックリw 妖怪スネコスリ?の話だったので怖くもなんとも無かったんですが、こういう偶然ってあるんだな~と。(*'ω'*)

◆H×Hのキメラアント編、なんか怖い…(´;ω;`)ブワッ
 でも途中から面白くなるって話を聞いているので、楽しみに見ております!(*'ω'*)
 あとOPの曲はそろそろ替えて欲しいデス。(´・ω・`)


【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ゆっくり怪談は山家育ちシリーズ(山の怪談)が面白いですよ
おぉ、早速検索して拝見したいと思います!\(´ω`)/

>やー、ほぼ原作通りですね…表現は原作の方がエグイっす。つかピトーがボクっ子だったことに驚いた(汗 >ハンターハンター
あれよりエグいって…脳クチュとかトラウマものだったんですが…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>シルクさんもビチビチビッチな娘になっちゃいなYO
ビッチはアレなので、ぴっちぴちな水着娘にしたいです!(`・ω・´)

>シルクさんの水着AV本ですね?
水着アニマルビデオ本です。(`・ω・´)

投稿者 makura : 2013年06月22日 23:31

コメント