« 夏コミの表紙候補 | メイン | こころちゃーん »

2013年06月16日

表紙候補2

130616.jpg
なんとなく前回のより表紙的にはしっくり来るかな~。
水着にニーソは意外と良い組み合わせかもしれません。(゚∀゚)新境地開拓うふふ

◆最近作業中に延々とゆっくりの怪談朗読をたれ流してるんですが、最初はすげー怖ぇーー!!って思ってガクブルしてたんですが、だんだんと慣れて来たのか、あまり何とも思わなく。自分はかなりの恐がりだと思うんですが、慣れとは恐ろしいですね(;^ω^)
たまに怖いものもあるんですが、大抵どれも似通っているというか、展開が読めてしまうのが残念です。
だんだんと普通に怖いものよりは若干ジョークの効いている感じの少しコメディタッチのものを楽しむようになってしまいましたw
何かオススメのありましたら教えて下さいませ♪(^ω^)
あ、あまり怖すぎるのはダメですよ?基本お化け屋敷もダメなヘタレなので…w

◆ハンターハンターは昔ジャンプで旅団編?あたりまで読んだきりだったのですが、最近キメラアント編をアニメでやってるって言うんで見てみたり。
なんて言うかグロイですね…。これってこんなグロいアニメでしたっけ。(´ω`;

◆ダンゲロスって漫画を衝動買いしました。
自分的にはかなーり想定外に面白くてツボでしたが、かなり下品なので好き嫌いは分かれそうですね~w
能力のネーミングとかも酷いです。ピチピチビッチって…www
キャラクターは良いし、発想の破天荒ぶりはすごいな~と思うので、機会があれば手にとってみてはいかがでしょう。
一点だけ。良いキャラがいとも簡単にサクサク死んでしまうのだけがちょっと残念かも?その辺も作品の味なのかな~。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>シルク△
ビキニ(^ω^)
△ △
 ▽

>この状態でも縞っぽく見えてしまった私は何らかの病気でしょうか(;´Д`)ハアハア.  体、お大事に。
いいえ、全くもって正常でございますよ。(^ω^) お気遣いありがとうございます♪風邪の方はなんとかなりました。

>水着での着衣エロで脱がしたり切ったりするのは邪道だと思うのであります
激同!(-x-)b

>シルク「あんな貧相な娘の水着じゃ満足できないでしょ?」
おぜう様は絶壁要員…(・ω・*)

投稿者 makura : 2013年06月16日 20:01

コメント