« 例大祭おつかれさまでした! | メイン | 表紙候補2 »

2013年06月09日

夏コミの表紙候補

130609.jpg
やっぱり夏は水着ですね!o(*≧д≦)o″
…まぁ夏冬関係なく描いてますが…w(^ω^)b
今回は表紙絵は何枚か適当に描いて、その中から選ぼうと思っております。

◆先週末にひいた風邪ですが、どうやらただの風邪というワケではなく、麻疹の可能性が高いらしく…。なんてこった!\(^o^)/
肝心の発疹が身体のどこにも出てないので断定は出来ないんですが、子供の頃に予防接種受けてても大人になってから軽い症状でかかるコトもあるそうで。
おかげで一週間経った今でも咳は収まらないし、微熱は出たりひいたりし続けてるしで、かなりグッタリしております。=■●_~□○0
みなさまもどうかお気を付け下さい。。゜(゚´Д`゚)゜。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>例大祭乙です~。地方民だけに行けなかったので委託で買わせてもらいます&コミケ当選オメです。楽しみにしてますね。 先ずはお体をお大事に。
ありがとうございますー!(n'ω')n 夏コミの本もがんばって描きまする。(*'ω'*)

>旧スクですね?あのお腹の排水部分を使ってレミ様のぽんぽんに・・・
もにゅもにゅ(*´∀`*)

>お嬢様と一緒にプールへ行くイベントですね?
市民プールに遊びに行って、溺れてピンチなお嬢に人工呼吸を…(≧ε≦)

>未だかつてこれほど白い液体をかけたくなる絵はあっただろうか?
紺スクが白スクになっちゃう━━(゚Д゚;)━━━!!

>変態紳士のまくらさんは今週はいえちーを描くと見た!!
ハズレでーす。いえちーのモフモフは自分の画力では再現出来ませぬ(-ε-*)

投稿者 makura : 2013年06月09日 22:38

コメント