« 入稿完了しましたあああ! | メイン | 夏コミの表紙候補 »

2013年06月02日

例大祭おつかれさまでした!

130602.jpg
前回白スクだったので、今回は紺スクで!(*'ω'*)

例大祭参加された方、お疲れ様でした!遊びに来て頂いた方もありがとうございます!おかげさまで一日楽しむ事が出来ました。(*'ω'*)
新刊の方は書店販売始まってるようですので、そちらもどうぞよしなにー。m(_ _)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/29/040030122984.html

◆夏コミの方も無事スペース頂けました。【2日目 東ロ-20a】です。
いつも通り創作ジャンルですが、今回は日程が2日目に変更になってますのでご注意を!
さて、どんなにゃんこを描こうかな…(^ω^)

◆父の日母の日をまとめて先に祝っちゃれ!ってことで両親連れて長野の温泉まで足を伸ばして来ました♪
すっごい良い湯&食事で文句無しだったんですが、なんと2日目に風邪を引いてしまい、帰りはどこも寄らずに直帰…=■●_~□○0
なんという運のなさ。゜(゚´Д`゚)゜。
お風呂が熱かったので、ずっと外で涼んでたんですが冷やしすぎたのかもしれませんね。みなさまも風邪にはご注意を(´ω`;

◆2週間更新放置したせいで数日分拍手ログが消えてしまいました。大変申し訳ございませぬ。(つω;)
【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>さくにゃんがお嬢様のパンツをガン見してますね?
は、はなぢがっっ!(´>ω<):;*.':;ブーッ

>くくく。相変わらずエロいお嬢様だぜ
まくらさんが手塩にかけて育てましたからな。(゚∀゚)うへへ

>まくらさん。むろみさんの7話のキュウリのシーンがアウト過ぎます!!
>是非ともおぜうさまやフランちゃんにも立派なキュウリを咥えさせてください
き、キュウリといわずヘチマを…(((゜Д゜*)))ガクガクブルブル

>児ポ法とおったらこのサイトは間違いなく・・・
健全サイト指定されちゃいますっ!どうしましょう。(/ω\*)

投稿者 makura : 2013年06月02日 21:21

コメント