« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月22日

こころちゃーん

130622.jpg
やる時間無くて心綺楼はまだプレイ出来ていないのですが、新キャラ可愛い!!
一目見てこころ奪われました!(>▼<) こころちゃんだけに!ε=(>ε<)プッー!
マミゾウさんもみみっ子好きとしてはそのうち描きたいデス。しっぽがもふもふしてて可愛いですの。
早く時間作って心綺楼やりたいとです。(´・ω・`)

◆最近ツイッターでフォローしてる方の間でやたらと艦これが流行っているらしく、やってみたいな~と思ってたら昨日?から新規アカ受付停止しちゃったようでザンネン。(´・ω・`)
あまりに人気なのも考え物ですねw
まぁ心綺楼やる時間も作れない状態なので、手を出せなくて良かったのかもしれませんが…w

◆急に旨い物が食べたくなって、友人sと呑みに行ったんですけど、直前に見ていたゆっくり怪談動画が偶然その最寄り駅が舞台だったのでビックリw 妖怪スネコスリ?の話だったので怖くもなんとも無かったんですが、こういう偶然ってあるんだな~と。(*'ω'*)

◆H×Hのキメラアント編、なんか怖い…(´;ω;`)ブワッ
 でも途中から面白くなるって話を聞いているので、楽しみに見ております!(*'ω'*)
 あとOPの曲はそろそろ替えて欲しいデス。(´・ω・`)


【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ゆっくり怪談は山家育ちシリーズ(山の怪談)が面白いですよ
おぉ、早速検索して拝見したいと思います!\(´ω`)/

>やー、ほぼ原作通りですね…表現は原作の方がエグイっす。つかピトーがボクっ子だったことに驚いた(汗 >ハンターハンター
あれよりエグいって…脳クチュとかトラウマものだったんですが…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>シルクさんもビチビチビッチな娘になっちゃいなYO
ビッチはアレなので、ぴっちぴちな水着娘にしたいです!(`・ω・´)

>シルクさんの水着AV本ですね?
水着アニマルビデオ本です。(`・ω・´)

投稿者 makura : 23:31 | コメント (0)

2013年06月16日

表紙候補2

130616.jpg
なんとなく前回のより表紙的にはしっくり来るかな~。
水着にニーソは意外と良い組み合わせかもしれません。(゚∀゚)新境地開拓うふふ

◆最近作業中に延々とゆっくりの怪談朗読をたれ流してるんですが、最初はすげー怖ぇーー!!って思ってガクブルしてたんですが、だんだんと慣れて来たのか、あまり何とも思わなく。自分はかなりの恐がりだと思うんですが、慣れとは恐ろしいですね(;^ω^)
たまに怖いものもあるんですが、大抵どれも似通っているというか、展開が読めてしまうのが残念です。
だんだんと普通に怖いものよりは若干ジョークの効いている感じの少しコメディタッチのものを楽しむようになってしまいましたw
何かオススメのありましたら教えて下さいませ♪(^ω^)
あ、あまり怖すぎるのはダメですよ?基本お化け屋敷もダメなヘタレなので…w

◆ハンターハンターは昔ジャンプで旅団編?あたりまで読んだきりだったのですが、最近キメラアント編をアニメでやってるって言うんで見てみたり。
なんて言うかグロイですね…。これってこんなグロいアニメでしたっけ。(´ω`;

◆ダンゲロスって漫画を衝動買いしました。
自分的にはかなーり想定外に面白くてツボでしたが、かなり下品なので好き嫌いは分かれそうですね~w
能力のネーミングとかも酷いです。ピチピチビッチって…www
キャラクターは良いし、発想の破天荒ぶりはすごいな~と思うので、機会があれば手にとってみてはいかがでしょう。
一点だけ。良いキャラがいとも簡単にサクサク死んでしまうのだけがちょっと残念かも?その辺も作品の味なのかな~。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>シルク△
ビキニ(^ω^)
△ △
 ▽

>この状態でも縞っぽく見えてしまった私は何らかの病気でしょうか(;´Д`)ハアハア.  体、お大事に。
いいえ、全くもって正常でございますよ。(^ω^) お気遣いありがとうございます♪風邪の方はなんとかなりました。

>水着での着衣エロで脱がしたり切ったりするのは邪道だと思うのであります
激同!(-x-)b

>シルク「あんな貧相な娘の水着じゃ満足できないでしょ?」
おぜう様は絶壁要員…(・ω・*)

投稿者 makura : 20:01 | コメント (0)

2013年06月09日

夏コミの表紙候補

130609.jpg
やっぱり夏は水着ですね!o(*≧д≦)o″
…まぁ夏冬関係なく描いてますが…w(^ω^)b
今回は表紙絵は何枚か適当に描いて、その中から選ぼうと思っております。

◆先週末にひいた風邪ですが、どうやらただの風邪というワケではなく、麻疹の可能性が高いらしく…。なんてこった!\(^o^)/
肝心の発疹が身体のどこにも出てないので断定は出来ないんですが、子供の頃に予防接種受けてても大人になってから軽い症状でかかるコトもあるそうで。
おかげで一週間経った今でも咳は収まらないし、微熱は出たりひいたりし続けてるしで、かなりグッタリしております。=■●_~□○0
みなさまもどうかお気を付け下さい。。゜(゚´Д`゚)゜。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>例大祭乙です~。地方民だけに行けなかったので委託で買わせてもらいます&コミケ当選オメです。楽しみにしてますね。 先ずはお体をお大事に。
ありがとうございますー!(n'ω')n 夏コミの本もがんばって描きまする。(*'ω'*)

>旧スクですね?あのお腹の排水部分を使ってレミ様のぽんぽんに・・・
もにゅもにゅ(*´∀`*)

>お嬢様と一緒にプールへ行くイベントですね?
市民プールに遊びに行って、溺れてピンチなお嬢に人工呼吸を…(≧ε≦)

>未だかつてこれほど白い液体をかけたくなる絵はあっただろうか?
紺スクが白スクになっちゃう━━(゚Д゚;)━━━!!

>変態紳士のまくらさんは今週はいえちーを描くと見た!!
ハズレでーす。いえちーのモフモフは自分の画力では再現出来ませぬ(-ε-*)

投稿者 makura : 22:38 | コメント (0)

2013年06月02日

例大祭おつかれさまでした!

130602.jpg
前回白スクだったので、今回は紺スクで!(*'ω'*)

例大祭参加された方、お疲れ様でした!遊びに来て頂いた方もありがとうございます!おかげさまで一日楽しむ事が出来ました。(*'ω'*)
新刊の方は書店販売始まってるようですので、そちらもどうぞよしなにー。m(_ _)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/29/040030122984.html

◆夏コミの方も無事スペース頂けました。【2日目 東ロ-20a】です。
いつも通り創作ジャンルですが、今回は日程が2日目に変更になってますのでご注意を!
さて、どんなにゃんこを描こうかな…(^ω^)

◆父の日母の日をまとめて先に祝っちゃれ!ってことで両親連れて長野の温泉まで足を伸ばして来ました♪
すっごい良い湯&食事で文句無しだったんですが、なんと2日目に風邪を引いてしまい、帰りはどこも寄らずに直帰…=■●_~□○0
なんという運のなさ。゜(゚´Д`゚)゜。
お風呂が熱かったので、ずっと外で涼んでたんですが冷やしすぎたのかもしれませんね。みなさまも風邪にはご注意を(´ω`;

◆2週間更新放置したせいで数日分拍手ログが消えてしまいました。大変申し訳ございませぬ。(つω;)
【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>さくにゃんがお嬢様のパンツをガン見してますね?
は、はなぢがっっ!(´>ω<):;*.':;ブーッ

>くくく。相変わらずエロいお嬢様だぜ
まくらさんが手塩にかけて育てましたからな。(゚∀゚)うへへ

>まくらさん。むろみさんの7話のキュウリのシーンがアウト過ぎます!!
>是非ともおぜうさまやフランちゃんにも立派なキュウリを咥えさせてください
き、キュウリといわずヘチマを…(((゜Д゜*)))ガクガクブルブル

>児ポ法とおったらこのサイトは間違いなく・・・
健全サイト指定されちゃいますっ!どうしましょう。(/ω\*)

投稿者 makura : 21:21 | コメント (0)