« GW | メイン | 入稿完了しましたあああ! »

2013年05月12日

咲夜さんおめでとう!

130512.jpg
どうやら例大祭で本家から頒布される東方新作「東方輝針城」で咲夜さんが自機として復活するそうで!レミ様復活ならずだったのは残念ですが、紅魔館メンバーが自機で操作出来るようになるのは非常ーに嬉しいです!咲夜さんおめでとうー(n'ω'n*)+゜.+
そして神主様、次回こそはスカーレット姉妹復活ををををを!=■●_ _●■=ゴロゴロ
本家様のblogはこちら→http://kourindou.exblog.jp/

◆よーやく原稿の終わりが見えて来ました!週明けには入稿出来そうです~。(n'ω'n*)+゜.+
なんか時間かかった割に、いつも通りな薄い内容だなーと思いつつ。まぁ自分なりに頑張ったのでヨシ、と。(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>椛さんがフルヘルメットを被ったマリーさんを見る覆面さんのような表情に
Σ(゚д゚lll) 覆面さんの顔文字作れないかやってみたけど駄目でした。(´・ω・`)

>むしろそこは椛と合体したという事で!エロエロな方向で!
自分も一緒に三身合体したい。(*´Д`*)

>文ちゃんもハーピー同様に鳥頭なんだろぉ?(ニヤニヤ とかやってみたいw(死
3歩で忘れる!そして食われる!(*゚д゚*)

>はたて「せんぱ~い!何そんな必死にアピってるんですか~()」とか言ってるはたてちゃんを幻視
それどこの中高生ww

>GW…休日部分は全部仕事でしたのぅ…サービス業なので仕方ないですが。自分への褒美にPSVita買っちゃいましたが(w …ソフトは買ってませんけどね(汗
サービス業はかきいれ時ですからねー。お疲れ様です!(≧Д≦; Vitaいいな~ ってソフト買ってないんですか!?w

>文ちゃんもやっぱりむろみさんを見たら・・・
(*'ω'*)もぐもぐ…

投稿者 makura : 2013年05月12日 22:31

コメント