« うぎぎぎ | メイン | 咲夜さんおめでとう! »

2013年05月06日

GW

130506.jpg
例大祭原稿のイラストに色着けてみました。肌色塗るの楽しい!(n'ω'n*)+゜.+
文ちゃんに猫耳つけたら椛っぽくw こういうのも椛と姉妹っぽくていいかも(*´∀`*)

◆今年は3連休と4連休に分かれてしまったので、あまりGWって感じがしないですね~。ほとんど原稿作業に終始してしまいました。(´ω`;
でも美味しい物食べたり出来たんで、こういうのんびりした連休もたまには良いかなと。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>パチェにゃんですか
パチェにゃんです。あとレミにゃんとかフランにゃんとかもいます。(*'ω'*)

>まくらさんはリヴァイアさん派ですか・・・ならひいちゃんは貰っていきますね
ひいちゃんも可愛いですよねぇ。なんかあのアニメのキャラみんな可愛い(*´∀`*)

>ペロペロ
ぺろりんちょ

>むろみさんの富士さんをまくらさんは絶対に描くと睨んでますw
一瞬本当に描きそうになりましたw金髪たゆんちゃんとか素敵(n'ω'n*)+゜.+

>ゆゆ式は話数が進むにつれ面白くなってきてますよー
お母さん先生が可愛い(*'ω'*)

>エヴァQはある意味エヴァらしいと言えますが…破とQの間1話すっ飛ばしすぎのような…
1回増えてもいいから破の予告部分もちゃんと映像化して欲しかったですねー。(´ω`;

>生意気そうな猫だぜ
そんな子には、にゃんにゃんしちゃうゾー(「・ω・)「

投稿者 makura : 2013年05月06日 12:16

コメント