« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月18日

入稿完了しましたあああ!

130518.jpg 130522.jpg
◆5/22追記◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
右の絵は例大祭のおまけ栞用に描きました。先着ですが宜しければ!(*'ω'*)
吸血鬼に水着ってどうなのよ!と毎度思いつつもやめられませぬw レミ様は並の吸血鬼じゃないので多少の日光や流水なら大丈夫、という脳内設定。(^ω^)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

取りあえず無事入稿完了しました!本ペラいけど俺がんばった!(n'ω'n*)+゜.+
というわけで無事本の方は出せそうです~♪会場でお待ちしております!\(´ω`)/スペースは「【W21b】堕天」でございます!

↓書店委託の方も予約始まっておりますので、そちらも宜しくお願い致します!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/29/040030122984.html

あと、会場でのおまけ用のイラストも描いてる最中なので、そちらもでき次第更新したいと思いますん~。(*'ω'*)

◆ずっと原稿頑張ってたので、日記的に書くような事が何もない…というのは作家さんのよくある日常。(*'ω'*)ふぉふぉふぉ

◆パズドラ、電車での移動中とかにちまちま進めて今ランク76だか77だか…?くらいですが、さすがに飽きて来ました。(^ω^;)
 せっかく携帯アプリなんだから、やっぱりフレと交流出来る要素が欲しいな~。(´・ω・`)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>パチェ「残念ねレミィ。私も(EDでの)出演が決まったわ)」
レミ「(#^ω^)ビキビキィ」

>そして パチェ&フラン&こぁー&美鈴「私たちも出演することになったのでお留守番お願いします♪」 になるのですね?(酷
そんな事したらレミ様泣いちゃう(´;ω;`)ブワッ

>輝夜「無様ね(クスクス」
てるよも自機化しないかな~。てかボスみんな自機化すればいいんだっ!ヽ(`д´*)ノ゙

>某家電店での最後のポイント還元を利用したので懐は殆ど痛んでないんですけどね(w>Vita ソフトはー…朧村正とペルソナ4が気になるけど中古高いしなぁ…ってところです。今はSF系投稿小説とニコニコを見る用になってますな…操作系はほぼタッチパネル操作なので四苦八苦です。スマホは持ってないので(汗
出たばかりだと高いですよね~。Vita気になるんですけど、PSPあるしな~と思ってまだ手が…w PSP買ったのもすごく遅かったですし。(´ω`;

>おぜうさま。ショックのあまり耳と尻尾を装備し忘れておりますぞ
付け耳ということがばれてしまった━━(゚Д゚;)━━━!!

>文ちゃん・・・新聞をとって欲しいからってそんな方法をとるなんて見損なったよ
つ…次からはメイド服で…(´;ω;`)ブワッ

投稿者 makura : 10:41 | コメント (0)

2013年05月12日

咲夜さんおめでとう!

130512.jpg
どうやら例大祭で本家から頒布される東方新作「東方輝針城」で咲夜さんが自機として復活するそうで!レミ様復活ならずだったのは残念ですが、紅魔館メンバーが自機で操作出来るようになるのは非常ーに嬉しいです!咲夜さんおめでとうー(n'ω'n*)+゜.+
そして神主様、次回こそはスカーレット姉妹復活ををををを!=■●_ _●■=ゴロゴロ
本家様のblogはこちら→http://kourindou.exblog.jp/

◆よーやく原稿の終わりが見えて来ました!週明けには入稿出来そうです~。(n'ω'n*)+゜.+
なんか時間かかった割に、いつも通りな薄い内容だなーと思いつつ。まぁ自分なりに頑張ったのでヨシ、と。(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>椛さんがフルヘルメットを被ったマリーさんを見る覆面さんのような表情に
Σ(゚д゚lll) 覆面さんの顔文字作れないかやってみたけど駄目でした。(´・ω・`)

>むしろそこは椛と合体したという事で!エロエロな方向で!
自分も一緒に三身合体したい。(*´Д`*)

>文ちゃんもハーピー同様に鳥頭なんだろぉ?(ニヤニヤ とかやってみたいw(死
3歩で忘れる!そして食われる!(*゚д゚*)

>はたて「せんぱ~い!何そんな必死にアピってるんですか~()」とか言ってるはたてちゃんを幻視
それどこの中高生ww

>GW…休日部分は全部仕事でしたのぅ…サービス業なので仕方ないですが。自分への褒美にPSVita買っちゃいましたが(w …ソフトは買ってませんけどね(汗
サービス業はかきいれ時ですからねー。お疲れ様です!(≧Д≦; Vitaいいな~ ってソフト買ってないんですか!?w

>文ちゃんもやっぱりむろみさんを見たら・・・
(*'ω'*)もぐもぐ…

投稿者 makura : 22:31 | コメント (0)

2013年05月06日

GW

130506.jpg
例大祭原稿のイラストに色着けてみました。肌色塗るの楽しい!(n'ω'n*)+゜.+
文ちゃんに猫耳つけたら椛っぽくw こういうのも椛と姉妹っぽくていいかも(*´∀`*)

◆今年は3連休と4連休に分かれてしまったので、あまりGWって感じがしないですね~。ほとんど原稿作業に終始してしまいました。(´ω`;
でも美味しい物食べたり出来たんで、こういうのんびりした連休もたまには良いかなと。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>パチェにゃんですか
パチェにゃんです。あとレミにゃんとかフランにゃんとかもいます。(*'ω'*)

>まくらさんはリヴァイアさん派ですか・・・ならひいちゃんは貰っていきますね
ひいちゃんも可愛いですよねぇ。なんかあのアニメのキャラみんな可愛い(*´∀`*)

>ペロペロ
ぺろりんちょ

>むろみさんの富士さんをまくらさんは絶対に描くと睨んでますw
一瞬本当に描きそうになりましたw金髪たゆんちゃんとか素敵(n'ω'n*)+゜.+

>ゆゆ式は話数が進むにつれ面白くなってきてますよー
お母さん先生が可愛い(*'ω'*)

>エヴァQはある意味エヴァらしいと言えますが…破とQの間1話すっ飛ばしすぎのような…
1回増えてもいいから破の予告部分もちゃんと映像化して欲しかったですねー。(´ω`;

>生意気そうな猫だぜ
そんな子には、にゃんにゃんしちゃうゾー(「・ω・)「

投稿者 makura : 12:16 | コメント (0)