« 小倉っちゃ☆ミ | メイン | GW »

2013年04月29日

うぎぎぎ

130429.jpg
絶賛原稿修羅場ってます!(≧Д≦; 作業風景をキャプってみたり・・・。落描きも出来ず申し訳ない。(´ω`;
GWまっただ中だと言うのに引き籠もって原稿だけやってますが、今ひとつ進みが悪い…(´=ω=`;
コミスタを使うのが1年近くぶりなので、まず操作を思い出すとこからやっております。

◆なんか急に首のリンパ腺が腫れて痛み出したのでちょっと心配です。熱とかは出てないのですが、若干具合も悪く。変な感染症でないといいな~と思いつつ。あまり長引くようなら病院行ってこよう。(汗
胃腸も具合悪いし、健診には引っかかるしで最近身体にガタが来てるな~。運動を全くしてないのも良くなさそうです。そろそろちゃんと健康管理もしないと・・・。

◆エヴァQのBDが届きました!劇場ではじっくり見れなかった部分も多いので楽しみです。(*'ω'*)
破に比べると話の展開が分かりづらくて手放しで絶賛は出来ないんですが、元々エヴァの題材自体がかなり癖があるんで、どう調理しても難しくなってしまうのかな~と。
まぁ自分は小難しい事はあまり考えずに楽しむタイプなので、素直にマリのプラグスーツ姿を堪能したいと思うデス。(*´∀`*)うふふ

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>むろみさんいいですよね。時間も短くてサクッと見れるのもポイントですかね。 ガルガンティアは快〇天という通称が…。
あの手の勢いで押し切るタイプのアニメは15分くらいの方がダレなくていいですね。ハナハルさんの絵はそっちのイメージが強すぎますからね・・・かみちゅとかすごい可愛かったんですけどw

>その黒い水着に白い液体をぶっかけたいです
食べ物を粗末にしちゃいけませんっ!(牛乳(`・ω・´)

>ゆゆ式水着回後にまくらさんはゆいちゃんを描くとエスパー
ゆいちゃんはたゆんたゆん(*'ω'*)

>まくらさんがむろみさんにエロい事をしようとしたせいでリヴァイアさんが変身したぞー
日本が沈没してしまう・・・(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>バナージとミネバ、ジンネマンとマリーダ。…あれリディさんは…>UC
色々と負け犬状態のリディさんですけど、味付け次第ではもっと格好良くなってたと思うんですよね~w おしい!

>クリックしてもポロリになりませんよ?(真顔
そ、その手があったか━━(゚Д゚;)━━━!!

>魔王さまは勇者とのノリが完全にDXファイターと鷹の爪、レッドさんとフロシャイムな関係な気がw
悪役なのにいい人みたいなw

>ゆゆ式3話でまくらさんはゆゆ式に嵌った富田
まだ1話以降見れておりませぬー(;^ω^)

投稿者 makura : 2013年04月29日 22:30

コメント