« 最近の中学生は・・・ | メイン | うぎぎぎ »

2013年04月21日

小倉っちゃ☆ミ

130421.jpg
むろみさんが予想以上に面白いです。
キャラは今のところリヴァイアさんが一番好みです。腹筋キャラとか斬新過ぎるけど、なんか(・∀・)イイ!!

◆アニメ新番も一通り見てみて、継続視聴するものがだいぶ絞り込めて来ましたん。
話の流れ的に一番気になるのはガルガンティアですけど、脚本が虚淵さんだから心配でたまりません。(´>ω<):;*.':;
人死にに定評のある(?)方ですが、話の雰囲気的に出来れば最終話はみんな幸せに迎えさせてあげて欲しいと願わずにはいられません。(-人-;

◆週明けにはついに予約していたエヴァQが届くのです!劇場だと色々じっくり観られなかった部分も多いので、サ○○ちゃんとかじっくりたっぷりなめ回すように見ますよ~(*´∀`*)えっへっへ

◆セブンスドラゴン2020-Ⅱを買いに行ったら、なぜか行った店に置いてなかったので、なんとなーく零の軌跡を買ってきてしまいました。(´>ω<):;*.':; (いまさらとかいわない)
ナナドラをプレイするのはもう少し先になりそうですが、耳っ娘キャラが出てくるようなのですごい楽しみです(^ω^)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>エッチなまくらさんはむろみさんを見るべきですw
むろみさん、もちろんチェックしてますよ~。期待してた以上に面白かったです。(*´∀`*)

>背後から鷲掴みでスマタスマタですね
もにゅもにゅ(*´ω`*)

>ゆゆ式とかおすきでしょう?(ヘソアニメ
先生が可愛かったです(*´∀`*)

>レールガンは佐天さんは相変わらず初春へのパンツ確認にブレがありませんでしたねw
初春はまかせて、ウチは佐天さんのぱんつを拝む事に致します(-人-)いただきまーす

>おまわりさーん
は、犯罪者が近くに!?ヽ(゚д゚ll;)≡(ll゚д゚;)ノ

>あいうらのあゆちゃんのおっぱいは実に良いモノだ
みんなちっぱいなのって珍しいですねw

>1巻から見直してみると…ジンネマンとマリーダの話でもある気がしますねー>UC
あの2人も十分主人公だと思いますよ!(n'ω')n

>・・・変猫~♪。春いまいちかと思ったけどデジカメPanaレスいいよぉ!(PT3)。フラッシュ使用しない限り、見た目の雰囲気をうまく再現してくれるし、Fujiから乗り換えたけど満足です。通常とマクロも切り替えなしで自動切り替えなのもありがたし。
マクロ自動切り替えは楽そうですねw Panaも良さそう。(^ω^)

>春いまいちかと思ったけどいい作品意外と多そうな感じ。
良い作品なかなか多いですね。見る番組大体絞り込めてきた感じですw

>ゆゆ式はおすすめですぜ~
ゆゆ式、キャラ可愛いんですけどギャグはずっとあのノリなのでしょうか…(^ω^)

>あいうらは見えそうで見えないのがたまりませんね
スカート短すぎです!(*≧Д≦*)

>ロリコンは正義
ロリコンじゃないけど否定はしません(^ω^)

>シチュはぶっかけAVで周りをシコシコしてる野郎どもに囲まれてるですね?
せめてアイドルの撮影会で・・・ww

>まくらさんは今期の嫁は既に決まりましたか?(ぉ 自分は祝ちゃんかちーちゃんですね・・・ 前期なら圧倒的にユウギリ一強でしたが
みんな可愛いからなかなか1人に絞れませんねぇ。ちーちゃんは良い線行ってるかも♪(*´∀`*)

投稿者 makura : 2013年04月21日 21:34

コメント