« リハビリ | メイン | 小倉っちゃ☆ミ »

2013年04月13日

最近の中学生は・・・

130413.jpg
発育良過ぎですよねっ!(*゚д゚*)
・・・というワケでレールガン2期始まって、湾内さん描かずには居られませんでした・・・むふふ。(*'ω'*)
アニメオリジナル回とかで湾内さんの水着回とか作ってくれないかなー。=■●_ _●■=ゴロゴロ

◆アニメの新番は気になってたのは一通り見ましたけど、良作もちらほら。
1話はどれも気合い入れて作っているんで、なんとも判断しづらいですが、進撃の巨人、はたらく魔王さま、ガルガンティアが一歩抜きに出て良かった感じかな~。他も無難に面白いのは多かったので、もう少し他も見てみて絞って行きますかね。(*´∀`*)

◆壊れたデジカメ、修理しようと思ったんですけど、結局買い換えてもあまり変わらない値段かかりそうだったので、中古で新しいモデルの方に買い換えました。
・・・が、画質は良くなったり機能も増えてるんですが、色々と全体的にもっさりというか・・・動作が重い。orz
自分は携帯でもレスポンスを最重視するタイプなんで、これは痛い・・・(つω;) なんていうか、メーカーはもっとレスポンスの大切さを認識すべきだと(´・ω・`)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>だし巻き玉子が好きです(*'ω'*) ダークマター味しかないんだ
び、ビターチョコ的なお味かしら(*'ω'*;

>このシマパムシが
何という褒め言葉!(*゚д゚*)

>まくらさんは今期何見ることにしました?
今日の日記に書いてたのを中心にいくつかって感じです。(^ω^)

>私的にはジンネマンが好きになってしまいましたね~。しかし良いキャラが多すぎる(w>UC
ジンネマン格好良かったですねー!最初から渋かったですけど、後半になって色々弱さとか見せたり

>ヴィータちゃんは対面座位でベロチューがお好き
あ、アウトー!(゚д゚)

>エロいまくらお兄さんはあいうらは当然チェックしましたよね?w
あいうら、作画とかはすごい良いんだけど、1話短すぎて何がなんだか状態でしたww

>次回の更新絵はクライムエッジの祝ちゃんと見せかけ病子ちゃんと見た
むむ、クライムエッジはまだノーチェックですわ~(´ω`;

投稿者 makura : 2013年04月13日 22:56

コメント