« 前回はセリフミスがあったので・・・ | メイン | 最近の中学生は・・・ »

2013年04月07日

リハビリ

130407.jpg
リハビリがてらアップでレミ様。(*'ω'*)

◆例大祭の方、スペース頂けてました! スペースは【W21b】です。
何かしら出したいと思っていますので、ぜひ遊び来てやって下さいませ。(n'ω')n

◆今週は半ばから体調崩して大変な目に。普通の風邪かと思ったら思い切り胃腸に来てしまったらしく、週末はトイレとお友達状態でした・・・季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさまもご注意をば。(´ω`;

◆壊れたデジカメ、一応メーカーに問い合わせてみたんですけど、やっぱり有償修理になるとのことでした。まぁ保証期間過ぎてしまったので当たり前なんですけど、地味に出費が痛いですね。=■●_~□○0
まぁこのまま買い換えってのも勿体ないですし、修理しようかと。同じトコがまた壊れそうで怖いんですけども(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ちくしょーーークリックすると18禁ヴィータが見れると期待してたのにだまされたー(マテ
ふふふ、ね、狙い通りですd(・ω・´;)

>次は白ヴィータで紅白そろい踏みですね! あ・・・ごめんなさいA’sだった・・・白ヴィタさん出てこないっすね
白いぱんつのヴィータちゃんですか。それは楽しみです(*'ω'*)フフ

>このロリコンめ!!
褒め言葉ですか?(*'ω'*)

>決まってるだろ。皆でイクのさ。レベル(2次元)の向こう側の遥かな未来までね ENDですね?w
先生の次回作にご期待ください('A`)

>管理局の白い悪魔に通報しておきますた
先に地獄で待ってるゼ・・・('A`)

>今回の絵は つまり次回はシマパム絵を描くということですね?(ぉ
━━(゚Д゚;)━━━!!

>ヴィータちゃんのちっぱいちうちう おまたをぺろぺろ
あうとー(^ω^)

>拾って下さい ほら。お食べ つかわいそうな玉子焼き
だし巻き玉子が好きです(*'ω'*)

>確かにそうですが…リディさんのダークサイドへの堕ちっぷりがぱない(w>UC
なんかダークサイドに堕ちて格好良くなった気が・・・w

>まくらさんがボトラーだなんてとんだ風評被害ですね!だってまくらさんはオムツ派ですもn(マテ
o(#゚Д゚)○☆)゜д`)・;

>兵部の原作者の描いた7~10年後ユウギリとかまくらにクリティカルだと思うデス
すごい気になるデス(^ω^)

投稿者 makura : 2013年04月07日 15:20

コメント