« ヴィータぁぁぁぁあああ!! | メイン | リハビリ »

2013年04月01日

前回はセリフミスがあったので・・・

130401.jpg
描き直してみましたw 軽くのつもりがなんだかんだでそれなりに時間かかってしまいました。(´ω`;
BD見直してみましたけど、やっぱりヴィータちゃんかっこ可愛いな~♪おっp好きとしてはシャマルさんも捨てがたいですけどね!(*'ω'*)

◆デジカメ壊れましたー。
先々週はレンタカートラブル、先週はお仕事案件がポシャるという悪夢に続き、またしても、、、って感じです。ほんとなんか呪いにでもかかってんのか!?ってレベルで不幸続きなので、ぐんにょりしております・・・。(´ω`;
買って2年弱なので保証も切れてますし、大体1万以上はかかりそうです。orz
もうこれを機にミラーレス機を買ってしまおうかとも考えておりますが、ちょっと最近無駄な出費が嵩んでるので、どちらにしろちょっと先ですかねぇ。(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>UC面白いですよねー。特に毎度毎度熱い終わり方で続きが気になりすぎる…
6巻はラストに向けて期待を膨らませるには十分過ぎる内容でしたね!登場人物のセリフがいちいち良すぎるっ!(n'ω')n

>>新八ポジション!?━━(゚Д゚;)━━━!! マダオ(まくらは堕天したオッサン)め
  ∧∧
  ミ゚∀゚ ミ、
| ̄`" ̄"'´ ̄|
|拾って下さい|

>うさみちゃんのように(ま)くら吉くんを通報しておいたわ
誤解だよー!ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

>本日未明蒙古班を確認させろとJCに声をかけて回る男性が(ry
ど、どこの不埒者ですかそれは!(`・ω・´)キッ

>オラッスカート内にもぐりこませろ!そしてprprhshsさせろ!!
ギガントフォルムで滅殺です♪(^ω^)

>このロリ魂め
どこのどいつですか!(`・ω・´)

>だよ・・・注意書き見る前に突っ込みそうにw  蒙古班は消えない人は消えないみたいですねー 何十人かに一人とかなんとか?  80歳でもあるって人もいるらしいです・・・
セリフはほんと突っ込まれまくりましたからw 蒙古斑って残るものなんですね!初めて知りました。(;^ω^)

>視姦シテヤル(キラキラキラ)・・・・・・見えた
そ、その透視スキルをぜひ私にも!(*゚д゚*)

>紅白のシマパムか
>次回はヴィータちゃんのシマパム絵ですね
今回の絵は一応原作に忠実に白ぱむにしましたw

>新世界はスクィーラさんマジ主人公だったですね
スクィーラさん良かったんですけど、とにかくキロウマルが格好良すぎて惚れました。彼こそ真の漢です(*'ω'*)

>オイ、アバ○レェカマトトぶってんじゃねーぞ
ラケーテンハンマーアァァァァァァァ!!(`□´)

>今回の更新はエイプリル合わせで明日更新と見てますw
更新日は当たりでしたが、残念ながらエイプリルネタは入ってなかったですねw

>マスターになって子供のヴィータには手を出さない事を条件にシグナムとシャマルさんにあんなことやこんなことをする気ですね
はやてとヴィータとシグナムとシャマルで5Py=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>まくらさんに言わないといけない事があるんだ。実はボクはまくらさんがボトラーだって知ってたんだ
ま、まさかアナタもボトラー仲間━━(゚Д゚;)━━━!!(違

投稿者 makura : 2013年04月01日 22:49

コメント