« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月29日

うぎぎぎ

130429.jpg
絶賛原稿修羅場ってます!(≧Д≦; 作業風景をキャプってみたり・・・。落描きも出来ず申し訳ない。(´ω`;
GWまっただ中だと言うのに引き籠もって原稿だけやってますが、今ひとつ進みが悪い…(´=ω=`;
コミスタを使うのが1年近くぶりなので、まず操作を思い出すとこからやっております。

◆なんか急に首のリンパ腺が腫れて痛み出したのでちょっと心配です。熱とかは出てないのですが、若干具合も悪く。変な感染症でないといいな~と思いつつ。あまり長引くようなら病院行ってこよう。(汗
胃腸も具合悪いし、健診には引っかかるしで最近身体にガタが来てるな~。運動を全くしてないのも良くなさそうです。そろそろちゃんと健康管理もしないと・・・。

◆エヴァQのBDが届きました!劇場ではじっくり見れなかった部分も多いので楽しみです。(*'ω'*)
破に比べると話の展開が分かりづらくて手放しで絶賛は出来ないんですが、元々エヴァの題材自体がかなり癖があるんで、どう調理しても難しくなってしまうのかな~と。
まぁ自分は小難しい事はあまり考えずに楽しむタイプなので、素直にマリのプラグスーツ姿を堪能したいと思うデス。(*´∀`*)うふふ

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>むろみさんいいですよね。時間も短くてサクッと見れるのもポイントですかね。 ガルガンティアは快〇天という通称が…。
あの手の勢いで押し切るタイプのアニメは15分くらいの方がダレなくていいですね。ハナハルさんの絵はそっちのイメージが強すぎますからね・・・かみちゅとかすごい可愛かったんですけどw

>その黒い水着に白い液体をぶっかけたいです
食べ物を粗末にしちゃいけませんっ!(牛乳(`・ω・´)

>ゆゆ式水着回後にまくらさんはゆいちゃんを描くとエスパー
ゆいちゃんはたゆんたゆん(*'ω'*)

>まくらさんがむろみさんにエロい事をしようとしたせいでリヴァイアさんが変身したぞー
日本が沈没してしまう・・・(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>バナージとミネバ、ジンネマンとマリーダ。…あれリディさんは…>UC
色々と負け犬状態のリディさんですけど、味付け次第ではもっと格好良くなってたと思うんですよね~w おしい!

>クリックしてもポロリになりませんよ?(真顔
そ、その手があったか━━(゚Д゚;)━━━!!

>魔王さまは勇者とのノリが完全にDXファイターと鷹の爪、レッドさんとフロシャイムな関係な気がw
悪役なのにいい人みたいなw

>ゆゆ式3話でまくらさんはゆゆ式に嵌った富田
まだ1話以降見れておりませぬー(;^ω^)

投稿者 makura : 22:30 | コメント (0)

2013年04月21日

小倉っちゃ☆ミ

130421.jpg
むろみさんが予想以上に面白いです。
キャラは今のところリヴァイアさんが一番好みです。腹筋キャラとか斬新過ぎるけど、なんか(・∀・)イイ!!

◆アニメ新番も一通り見てみて、継続視聴するものがだいぶ絞り込めて来ましたん。
話の流れ的に一番気になるのはガルガンティアですけど、脚本が虚淵さんだから心配でたまりません。(´>ω<):;*.':;
人死にに定評のある(?)方ですが、話の雰囲気的に出来れば最終話はみんな幸せに迎えさせてあげて欲しいと願わずにはいられません。(-人-;

◆週明けにはついに予約していたエヴァQが届くのです!劇場だと色々じっくり観られなかった部分も多いので、サ○○ちゃんとかじっくりたっぷりなめ回すように見ますよ~(*´∀`*)えっへっへ

◆セブンスドラゴン2020-Ⅱを買いに行ったら、なぜか行った店に置いてなかったので、なんとなーく零の軌跡を買ってきてしまいました。(´>ω<):;*.':; (いまさらとかいわない)
ナナドラをプレイするのはもう少し先になりそうですが、耳っ娘キャラが出てくるようなのですごい楽しみです(^ω^)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>エッチなまくらさんはむろみさんを見るべきですw
むろみさん、もちろんチェックしてますよ~。期待してた以上に面白かったです。(*´∀`*)

>背後から鷲掴みでスマタスマタですね
もにゅもにゅ(*´ω`*)

>ゆゆ式とかおすきでしょう?(ヘソアニメ
先生が可愛かったです(*´∀`*)

>レールガンは佐天さんは相変わらず初春へのパンツ確認にブレがありませんでしたねw
初春はまかせて、ウチは佐天さんのぱんつを拝む事に致します(-人-)いただきまーす

>おまわりさーん
は、犯罪者が近くに!?ヽ(゚д゚ll;)≡(ll゚д゚;)ノ

>あいうらのあゆちゃんのおっぱいは実に良いモノだ
みんなちっぱいなのって珍しいですねw

>1巻から見直してみると…ジンネマンとマリーダの話でもある気がしますねー>UC
あの2人も十分主人公だと思いますよ!(n'ω')n

>・・・変猫~♪。春いまいちかと思ったけどデジカメPanaレスいいよぉ!(PT3)。フラッシュ使用しない限り、見た目の雰囲気をうまく再現してくれるし、Fujiから乗り換えたけど満足です。通常とマクロも切り替えなしで自動切り替えなのもありがたし。
マクロ自動切り替えは楽そうですねw Panaも良さそう。(^ω^)

>春いまいちかと思ったけどいい作品意外と多そうな感じ。
良い作品なかなか多いですね。見る番組大体絞り込めてきた感じですw

>ゆゆ式はおすすめですぜ~
ゆゆ式、キャラ可愛いんですけどギャグはずっとあのノリなのでしょうか…(^ω^)

>あいうらは見えそうで見えないのがたまりませんね
スカート短すぎです!(*≧Д≦*)

>ロリコンは正義
ロリコンじゃないけど否定はしません(^ω^)

>シチュはぶっかけAVで周りをシコシコしてる野郎どもに囲まれてるですね?
せめてアイドルの撮影会で・・・ww

>まくらさんは今期の嫁は既に決まりましたか?(ぉ 自分は祝ちゃんかちーちゃんですね・・・ 前期なら圧倒的にユウギリ一強でしたが
みんな可愛いからなかなか1人に絞れませんねぇ。ちーちゃんは良い線行ってるかも♪(*´∀`*)

投稿者 makura : 21:34 | コメント (0)

2013年04月13日

最近の中学生は・・・

130413.jpg
発育良過ぎですよねっ!(*゚д゚*)
・・・というワケでレールガン2期始まって、湾内さん描かずには居られませんでした・・・むふふ。(*'ω'*)
アニメオリジナル回とかで湾内さんの水着回とか作ってくれないかなー。=■●_ _●■=ゴロゴロ

◆アニメの新番は気になってたのは一通り見ましたけど、良作もちらほら。
1話はどれも気合い入れて作っているんで、なんとも判断しづらいですが、進撃の巨人、はたらく魔王さま、ガルガンティアが一歩抜きに出て良かった感じかな~。他も無難に面白いのは多かったので、もう少し他も見てみて絞って行きますかね。(*´∀`*)

◆壊れたデジカメ、修理しようと思ったんですけど、結局買い換えてもあまり変わらない値段かかりそうだったので、中古で新しいモデルの方に買い換えました。
・・・が、画質は良くなったり機能も増えてるんですが、色々と全体的にもっさりというか・・・動作が重い。orz
自分は携帯でもレスポンスを最重視するタイプなんで、これは痛い・・・(つω;) なんていうか、メーカーはもっとレスポンスの大切さを認識すべきだと(´・ω・`)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>だし巻き玉子が好きです(*'ω'*) ダークマター味しかないんだ
び、ビターチョコ的なお味かしら(*'ω'*;

>このシマパムシが
何という褒め言葉!(*゚д゚*)

>まくらさんは今期何見ることにしました?
今日の日記に書いてたのを中心にいくつかって感じです。(^ω^)

>私的にはジンネマンが好きになってしまいましたね~。しかし良いキャラが多すぎる(w>UC
ジンネマン格好良かったですねー!最初から渋かったですけど、後半になって色々弱さとか見せたり

>ヴィータちゃんは対面座位でベロチューがお好き
あ、アウトー!(゚д゚)

>エロいまくらお兄さんはあいうらは当然チェックしましたよね?w
あいうら、作画とかはすごい良いんだけど、1話短すぎて何がなんだか状態でしたww

>次回の更新絵はクライムエッジの祝ちゃんと見せかけ病子ちゃんと見た
むむ、クライムエッジはまだノーチェックですわ~(´ω`;

投稿者 makura : 22:56 | コメント (0)

2013年04月07日

リハビリ

130407.jpg
リハビリがてらアップでレミ様。(*'ω'*)

◆例大祭の方、スペース頂けてました! スペースは【W21b】です。
何かしら出したいと思っていますので、ぜひ遊び来てやって下さいませ。(n'ω')n

◆今週は半ばから体調崩して大変な目に。普通の風邪かと思ったら思い切り胃腸に来てしまったらしく、週末はトイレとお友達状態でした・・・季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさまもご注意をば。(´ω`;

◆壊れたデジカメ、一応メーカーに問い合わせてみたんですけど、やっぱり有償修理になるとのことでした。まぁ保証期間過ぎてしまったので当たり前なんですけど、地味に出費が痛いですね。=■●_~□○0
まぁこのまま買い換えってのも勿体ないですし、修理しようかと。同じトコがまた壊れそうで怖いんですけども(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ちくしょーーークリックすると18禁ヴィータが見れると期待してたのにだまされたー(マテ
ふふふ、ね、狙い通りですd(・ω・´;)

>次は白ヴィータで紅白そろい踏みですね! あ・・・ごめんなさいA’sだった・・・白ヴィタさん出てこないっすね
白いぱんつのヴィータちゃんですか。それは楽しみです(*'ω'*)フフ

>このロリコンめ!!
褒め言葉ですか?(*'ω'*)

>決まってるだろ。皆でイクのさ。レベル(2次元)の向こう側の遥かな未来までね ENDですね?w
先生の次回作にご期待ください('A`)

>管理局の白い悪魔に通報しておきますた
先に地獄で待ってるゼ・・・('A`)

>今回の絵は つまり次回はシマパム絵を描くということですね?(ぉ
━━(゚Д゚;)━━━!!

>ヴィータちゃんのちっぱいちうちう おまたをぺろぺろ
あうとー(^ω^)

>拾って下さい ほら。お食べ つかわいそうな玉子焼き
だし巻き玉子が好きです(*'ω'*)

>確かにそうですが…リディさんのダークサイドへの堕ちっぷりがぱない(w>UC
なんかダークサイドに堕ちて格好良くなった気が・・・w

>まくらさんがボトラーだなんてとんだ風評被害ですね!だってまくらさんはオムツ派ですもn(マテ
o(#゚Д゚)○☆)゜д`)・;

>兵部の原作者の描いた7~10年後ユウギリとかまくらにクリティカルだと思うデス
すごい気になるデス(^ω^)

投稿者 makura : 15:20 | コメント (0)

2013年04月01日

前回はセリフミスがあったので・・・

130401.jpg
描き直してみましたw 軽くのつもりがなんだかんだでそれなりに時間かかってしまいました。(´ω`;
BD見直してみましたけど、やっぱりヴィータちゃんかっこ可愛いな~♪おっp好きとしてはシャマルさんも捨てがたいですけどね!(*'ω'*)

◆デジカメ壊れましたー。
先々週はレンタカートラブル、先週はお仕事案件がポシャるという悪夢に続き、またしても、、、って感じです。ほんとなんか呪いにでもかかってんのか!?ってレベルで不幸続きなので、ぐんにょりしております・・・。(´ω`;
買って2年弱なので保証も切れてますし、大体1万以上はかかりそうです。orz
もうこれを機にミラーレス機を買ってしまおうかとも考えておりますが、ちょっと最近無駄な出費が嵩んでるので、どちらにしろちょっと先ですかねぇ。(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>UC面白いですよねー。特に毎度毎度熱い終わり方で続きが気になりすぎる…
6巻はラストに向けて期待を膨らませるには十分過ぎる内容でしたね!登場人物のセリフがいちいち良すぎるっ!(n'ω')n

>>新八ポジション!?━━(゚Д゚;)━━━!! マダオ(まくらは堕天したオッサン)め
  ∧∧
  ミ゚∀゚ ミ、
| ̄`" ̄"'´ ̄|
|拾って下さい|

>うさみちゃんのように(ま)くら吉くんを通報しておいたわ
誤解だよー!ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

>本日未明蒙古班を確認させろとJCに声をかけて回る男性が(ry
ど、どこの不埒者ですかそれは!(`・ω・´)キッ

>オラッスカート内にもぐりこませろ!そしてprprhshsさせろ!!
ギガントフォルムで滅殺です♪(^ω^)

>このロリ魂め
どこのどいつですか!(`・ω・´)

>だよ・・・注意書き見る前に突っ込みそうにw  蒙古班は消えない人は消えないみたいですねー 何十人かに一人とかなんとか?  80歳でもあるって人もいるらしいです・・・
セリフはほんと突っ込まれまくりましたからw 蒙古斑って残るものなんですね!初めて知りました。(;^ω^)

>視姦シテヤル(キラキラキラ)・・・・・・見えた
そ、その透視スキルをぜひ私にも!(*゚д゚*)

>紅白のシマパムか
>次回はヴィータちゃんのシマパム絵ですね
今回の絵は一応原作に忠実に白ぱむにしましたw

>新世界はスクィーラさんマジ主人公だったですね
スクィーラさん良かったんですけど、とにかくキロウマルが格好良すぎて惚れました。彼こそ真の漢です(*'ω'*)

>オイ、アバ○レェカマトトぶってんじゃねーぞ
ラケーテンハンマーアァァァァァァァ!!(`□´)

>今回の更新はエイプリル合わせで明日更新と見てますw
更新日は当たりでしたが、残念ながらエイプリルネタは入ってなかったですねw

>マスターになって子供のヴィータには手を出さない事を条件にシグナムとシャマルさんにあんなことやこんなことをする気ですね
はやてとヴィータとシグナムとシャマルで5Py=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>まくらさんに言わないといけない事があるんだ。実はボクはまくらさんがボトラーだって知ってたんだ
ま、まさかアナタもボトラー仲間━━(゚Д゚;)━━━!!(違

投稿者 makura : 22:49 | コメント (0)