« 少女臭がぷんぷんするゼッ | メイン | 前回はセリフミスがあったので・・・ »

2013年03月24日

ヴィータぁぁぁぁあああ!!

130324.jpg
※口調は「だよ」に読み替えると良い感じかと思われます(;^ω^)(作者のミスです

◆なのはA's劇場版見ました!
本編未視聴のにわかなので大した感想出てきませんけど、普通に最初から最後まで楽しめました♪話もうまくまとまってたんじゃないでしょうか。明らかに無印よりバトルシーンその他諸々気合い入ってましたねw

◆と、なのはが面白すぎたのでそっち先に書いちゃいましたけど、ガンダムUCも同時に届いたのでもちろんチェックw
こっちは本当に安定して面白いですね!やっぱりガンダムはこうだよなぁ、とw
次が最終話なのかな?最後まで目が離せませんね!

◆日曜日は雨予報が出てしまっていたので、土曜日に少し桜を見に行ったんですけど、日曜日は見事に晴れてました、、、ね(^ω^:
しかも開花具合が日曜日の方が満開だった気もします・・・。むぅw
カメラでちょこちょこ写真撮るようになると、レンズ交換出来るようなカメラが欲しくなります~。あまり大きい荷物を持ち歩くのは好きではないので、ミラーレス機が気になる今日この頃。
型落ちとかだと安いし狙い目なのかな~。うずうず。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ペットボトル貸してって まくらさん。流石にそれは引くアル、あとしばらく私に話しかけないで(cv.神楽
新八ポジション!?━━(゚Д゚;)━━━!!

>S妹「見てお姉さま。あの人」 S姉「必死すぎてカリスマの欠片もないわね」
S姉様にはかないませんよね、デスヨネー(*´∀`*)

>よおボトラー
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

>本当に少女ならケツに青き印があるはずだ!マリーさんやあかねちゃんのやうに
真面目な話、中学生になって蒙古斑て残るもんなんでしょうかw

>本当に少女かどうかたっぷりとprprhshsして確かめてやるぜえ
一緒にまざろうじゃないか(`・ω・´)キッ

投稿者 makura : 2013年03月24日 22:45

コメント