« ビビッドイエローが一番好き。(*´∀`*) | メイン | ヴィータぁぁぁぁあああ!! »

2013年03月17日

少女臭がぷんぷんするゼッ

130317.jpg
BBA、BBA呼ばれて可哀想なゆかりんですので、少女臭がぷんぷんするようなのを描いてみました。(^ω^)
耳と尻尾は完全に趣味でw
なーまーあーしー。むふむふ(*´Д`*)

◆PS3でやりたいゲームが一気に発売されてヤバイです!
メタルギアにゴッドオブウォー、ギアーズオブウォー。うーん、全部やりたいけど時間がなさ過ぎる。orz
ちびちび進めるのもアリだが、、、ドウシヨウ。

◆BDレコーダーは起動が鬼のように遅いので、BD再生はもっぱらPS3使っているんですが、毎回コントローラー操作が煩わしかったので、BD再生用のリモコンを購入しましたw
こんなに便利ならもっと早く買っておけば良かった!と後悔しました。
PS3でBD観てる方がいらっしゃったらぜひオススメします~。便利ですよ♪

◆温泉行ってなくて久しいので箱根までちょろっと足を伸ばして、日帰りで行って来ました。
最後ちょっとトラブルがあって、若干気分が重くなってしまいましたが、温泉は十二分に堪能できましたー♪癒し癒し。(*´∀`*)
なにはともあれ次はやっぱり泊まりがいいな!と思ったのでしたw

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ひまわりはボトラー
友人にトイレしたいからペットボトル貸してって冗談言ったら、ボトラー呼ばわりされました(´・ω・`)

>このハムスターが何を食ってるのかが気になりますw
ミニコーンだったかな?だったと思いますが、自分も詳しくないので…w 夢中になって食べてましたよw

>>生天目さんてお姉さんなキャラのイメージが。(・ω・; これゾンの妖精さんを忘れたのかい?
あれ、でも中身おっさny=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>このハムちゃんのお腹なでなでしたい
めちゃくちゃモニュモニュしましたヨ。(*´Д`*)

>血走った目をした緑色の子がまくらの元へ向かっているのを確認
み、緑の子も一緒に三身合体で!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>まくらさんが緑のに真っ二つにされたお
ぎゃー!Σ(゚ロ|   |ロ゚;)

投稿者 makura : 2013年03月17日 21:39

コメント