« フランちゃーん | メイン | 少女臭がぷんぷんするゼッ »

2013年03月10日

ビビッドイエローが一番好き。(*´∀`*)

130310.jpg
今のところドッキング後のキャラだとイエローが一番好みです。縦ロールで黄色だからマミさんぽいですけどw
このアニメは女の子の可愛さが全面に出てて良いなぁ。変に♂要素を入れていない辺りも潔くて良いと思います。(*´∀`*)

130310-2.jpg
友人から普段からハムスターテロを仕掛けられていたので、撮影という名目で触りに行って来ました。
想像以上の可愛さでした、、、っ!(/ω\*)
ちゃんと躾けられているので、人間に慣れているというのもあるかもしれませんけど、特に噛んだり逃げ回ったりする事もなく、手に乗って来てくれたり触らせてくれるのがたまりません。モフモフでした。(*´Д`*)ハァハァ
今の生活的にちゃんと面倒を見てあげられる自信がないので簡単に飼うとは言えませんが、何かペットを飼うのであれば、一番手軽で身近なのかなと思いました。
また触りに行かねば、、、(*´Д`*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>まくらのちんこをきゅっとしてどかーん ですね?
私のピー!があああああああ:(;゙゚'ω゚'):

>次回は戦ヴァルのおふぁんつ絵ですね
クラリッサに地雷踏ませておぱんつ見まくってました。(*´∀`*)(駄

>フランちゃんみたいな恋人が欲しいよー
百合百合な恋人を希望致します。(*´∀`*)

>Q.フランちゃんは何で出演しようと思ったの? フラン「お姉さまが出演したから私もって」とかAVインタなことを・・・
し、白スクAVでつか!(*゚д゚*)

>†白スクでしか語れない原罪(エロ)がある†
悟ってらっしゃる・・・(^ω^)!

>ゆかりんの声はゆかりん。
Σd(>ヮ<)

>フランちゃんのcvは生天目さん
生天目さんてお姉さんなキャラのイメージが。(・ω・;

>まくらさんを逮捕します
工工エエェェェ(;゚Д゚)ェェェエエ工工 な、何も悪いことしてませんよ!?

投稿者 makura : 2013年03月10日 20:13

コメント