« 2/24はにゃんにゃんシャー!で猫の日。 | メイン | ビビッドイエローが一番好き。(*´∀`*) »

2013年03月02日

フランちゃーん

130302.jpg
劇場版アニメ風に。
つっても黒オビ付けただけですけどw
描いてみたけど、東方はあまりアニメ化はして欲しくないですけどねw やっぱりアニメ化してしまうと、このキャラはこういう声、こういう仕草をするって言うイメージが固定化されてしまいそうなので・・・(´ω`;
それが自分の思ってた通りなら良いのですが、レミ様とかが全然違うキャラだったらショックですし。orz

◆PSPで戦場のヴァルキュリアをよーやくクリアしたので(長かった・・・)、サモンナイト3をやってみることに。
うごごごご、システム複雑過ぎて全然理解できなーい!!!(ノ≧皿≦)ノ===┻━┻
まぁなんだ・・・とりあえずアティ先生が可愛すぎるってのは理解した!(*゚д゚*)
アティ先生の薄い本とかいっぱい読みたい。(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ふふふ。そんな誘ってとんだエロ猫だぜ(全裸で
いいのかい?そんなホイホイついてきちまって。(*゚д゚*)

>しっぽで釣ってるんですね。勿論、いただきます。
なぜか悟空が尻尾で魚を釣っていたのを思い出しましたw

>てっきりにゃんにゃんシャーでおしっこ絵かと
言われてみればww って描けるかぁーーー!ヽ(`д´*)ノ゙

>不二子お姉ちゃんのストパン的な絵が描きたくなったんじゃないかな?
軍服姿を見てたらそういうのもアリなんじゃないかと思いましたw か、描きませんけどねっっ。

>お望みどおりバックから突きまくってあげますた
執行モード・デストロイ・デコンポーザー。対象ヲ完全排除シマス。ゴ注意クダサイ。

投稿者 makura : 2013年03月02日 23:23

コメント