« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月24日

ヴィータぁぁぁぁあああ!!

130324.jpg
※口調は「だよ」に読み替えると良い感じかと思われます(;^ω^)(作者のミスです

◆なのはA's劇場版見ました!
本編未視聴のにわかなので大した感想出てきませんけど、普通に最初から最後まで楽しめました♪話もうまくまとまってたんじゃないでしょうか。明らかに無印よりバトルシーンその他諸々気合い入ってましたねw

◆と、なのはが面白すぎたのでそっち先に書いちゃいましたけど、ガンダムUCも同時に届いたのでもちろんチェックw
こっちは本当に安定して面白いですね!やっぱりガンダムはこうだよなぁ、とw
次が最終話なのかな?最後まで目が離せませんね!

◆日曜日は雨予報が出てしまっていたので、土曜日に少し桜を見に行ったんですけど、日曜日は見事に晴れてました、、、ね(^ω^:
しかも開花具合が日曜日の方が満開だった気もします・・・。むぅw
カメラでちょこちょこ写真撮るようになると、レンズ交換出来るようなカメラが欲しくなります~。あまり大きい荷物を持ち歩くのは好きではないので、ミラーレス機が気になる今日この頃。
型落ちとかだと安いし狙い目なのかな~。うずうず。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ペットボトル貸してって まくらさん。流石にそれは引くアル、あとしばらく私に話しかけないで(cv.神楽
新八ポジション!?━━(゚Д゚;)━━━!!

>S妹「見てお姉さま。あの人」 S姉「必死すぎてカリスマの欠片もないわね」
S姉様にはかないませんよね、デスヨネー(*´∀`*)

>よおボトラー
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

>本当に少女ならケツに青き印があるはずだ!マリーさんやあかねちゃんのやうに
真面目な話、中学生になって蒙古斑て残るもんなんでしょうかw

>本当に少女かどうかたっぷりとprprhshsして確かめてやるぜえ
一緒にまざろうじゃないか(`・ω・´)キッ

投稿者 makura : 22:45 | コメント (0)

2013年03月17日

少女臭がぷんぷんするゼッ

130317.jpg
BBA、BBA呼ばれて可哀想なゆかりんですので、少女臭がぷんぷんするようなのを描いてみました。(^ω^)
耳と尻尾は完全に趣味でw
なーまーあーしー。むふむふ(*´Д`*)

◆PS3でやりたいゲームが一気に発売されてヤバイです!
メタルギアにゴッドオブウォー、ギアーズオブウォー。うーん、全部やりたいけど時間がなさ過ぎる。orz
ちびちび進めるのもアリだが、、、ドウシヨウ。

◆BDレコーダーは起動が鬼のように遅いので、BD再生はもっぱらPS3使っているんですが、毎回コントローラー操作が煩わしかったので、BD再生用のリモコンを購入しましたw
こんなに便利ならもっと早く買っておけば良かった!と後悔しました。
PS3でBD観てる方がいらっしゃったらぜひオススメします~。便利ですよ♪

◆温泉行ってなくて久しいので箱根までちょろっと足を伸ばして、日帰りで行って来ました。
最後ちょっとトラブルがあって、若干気分が重くなってしまいましたが、温泉は十二分に堪能できましたー♪癒し癒し。(*´∀`*)
なにはともあれ次はやっぱり泊まりがいいな!と思ったのでしたw

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ひまわりはボトラー
友人にトイレしたいからペットボトル貸してって冗談言ったら、ボトラー呼ばわりされました(´・ω・`)

>このハムスターが何を食ってるのかが気になりますw
ミニコーンだったかな?だったと思いますが、自分も詳しくないので…w 夢中になって食べてましたよw

>>生天目さんてお姉さんなキャラのイメージが。(・ω・; これゾンの妖精さんを忘れたのかい?
あれ、でも中身おっさny=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>このハムちゃんのお腹なでなでしたい
めちゃくちゃモニュモニュしましたヨ。(*´Д`*)

>血走った目をした緑色の子がまくらの元へ向かっているのを確認
み、緑の子も一緒に三身合体で!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>まくらさんが緑のに真っ二つにされたお
ぎゃー!Σ(゚ロ|   |ロ゚;)

投稿者 makura : 21:39 | コメント (0)

2013年03月10日

ビビッドイエローが一番好き。(*´∀`*)

130310.jpg
今のところドッキング後のキャラだとイエローが一番好みです。縦ロールで黄色だからマミさんぽいですけどw
このアニメは女の子の可愛さが全面に出てて良いなぁ。変に♂要素を入れていない辺りも潔くて良いと思います。(*´∀`*)

130310-2.jpg
友人から普段からハムスターテロを仕掛けられていたので、撮影という名目で触りに行って来ました。
想像以上の可愛さでした、、、っ!(/ω\*)
ちゃんと躾けられているので、人間に慣れているというのもあるかもしれませんけど、特に噛んだり逃げ回ったりする事もなく、手に乗って来てくれたり触らせてくれるのがたまりません。モフモフでした。(*´Д`*)ハァハァ
今の生活的にちゃんと面倒を見てあげられる自信がないので簡単に飼うとは言えませんが、何かペットを飼うのであれば、一番手軽で身近なのかなと思いました。
また触りに行かねば、、、(*´Д`*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>まくらのちんこをきゅっとしてどかーん ですね?
私のピー!があああああああ:(;゙゚'ω゚'):

>次回は戦ヴァルのおふぁんつ絵ですね
クラリッサに地雷踏ませておぱんつ見まくってました。(*´∀`*)(駄

>フランちゃんみたいな恋人が欲しいよー
百合百合な恋人を希望致します。(*´∀`*)

>Q.フランちゃんは何で出演しようと思ったの? フラン「お姉さまが出演したから私もって」とかAVインタなことを・・・
し、白スクAVでつか!(*゚д゚*)

>†白スクでしか語れない原罪(エロ)がある†
悟ってらっしゃる・・・(^ω^)!

>ゆかりんの声はゆかりん。
Σd(>ヮ<)

>フランちゃんのcvは生天目さん
生天目さんてお姉さんなキャラのイメージが。(・ω・;

>まくらさんを逮捕します
工工エエェェェ(;゚Д゚)ェェェエエ工工 な、何も悪いことしてませんよ!?

投稿者 makura : 20:13 | コメント (0)

2013年03月02日

フランちゃーん

130302.jpg
劇場版アニメ風に。
つっても黒オビ付けただけですけどw
描いてみたけど、東方はあまりアニメ化はして欲しくないですけどねw やっぱりアニメ化してしまうと、このキャラはこういう声、こういう仕草をするって言うイメージが固定化されてしまいそうなので・・・(´ω`;
それが自分の思ってた通りなら良いのですが、レミ様とかが全然違うキャラだったらショックですし。orz

◆PSPで戦場のヴァルキュリアをよーやくクリアしたので(長かった・・・)、サモンナイト3をやってみることに。
うごごごご、システム複雑過ぎて全然理解できなーい!!!(ノ≧皿≦)ノ===┻━┻
まぁなんだ・・・とりあえずアティ先生が可愛すぎるってのは理解した!(*゚д゚*)
アティ先生の薄い本とかいっぱい読みたい。(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ふふふ。そんな誘ってとんだエロ猫だぜ(全裸で
いいのかい?そんなホイホイついてきちまって。(*゚д゚*)

>しっぽで釣ってるんですね。勿論、いただきます。
なぜか悟空が尻尾で魚を釣っていたのを思い出しましたw

>てっきりにゃんにゃんシャーでおしっこ絵かと
言われてみればww って描けるかぁーーー!ヽ(`д´*)ノ゙

>不二子お姉ちゃんのストパン的な絵が描きたくなったんじゃないかな?
軍服姿を見てたらそういうのもアリなんじゃないかと思いましたw か、描きませんけどねっっ。

>お望みどおりバックから突きまくってあげますた
執行モード・デストロイ・デコンポーザー。対象ヲ完全排除シマス。ゴ注意クダサイ。

投稿者 makura : 23:23 | コメント (0)