« おるこっ党 | メイン | かきかき »

2013年02月11日

ハイデマリーさん

130211.jpg
今更ですが、劇場版ストライクウィッチーズのBDを購入したので、鑑賞してみましたw
アニメ初登場のキャラいっぱいいて眼福でしたw 新キャラの中ではハイデマリーさん一押しです。可愛い!(*´∀`*)
ストライカーユニットとかも含めてちゃんと描きたかったんですけど、体調悪すぎてまともに描けませんでした。無念。(´ω`;

◆今週は10年近くぶりにインフルにかかって死んでましたー。orz
水曜くらいに咳が止まらなくなって、変だなーと思ってたら夜から熱が出だして・・・って感じで。
早めに病院行って薬処方して貰ったおかげで熱自体は土曜日には落ち着いたんですけど、体調がまだ戻りません・・・この身体のしんどさは何なのでしょう。=■●_~□○0
すごい流行ってるようなので、みなさんもお気を付けて!

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>その舌舐めずりは自分を見てオッキした野郎どもを見て・・・という薄い本展開な続きを!!
足コky=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>節分だから鬼娘なコスをした絵かと思ったのにw
そういや節分でしたね!季節感なさ過ぎましたww

>せんせー。The Unlimitedの4話でのOPが日本語版でも中二すぎますw
恥ずかしい(/ω\*) まぁあの思い切り日本語ライクな英語よりは聴きやすかったですが・・・w

>青空の下で浜辺で水着着衣でパンパンパンせざるをえない
む・・・ムチで・・・:(;゙゚'ω゚'):

>兵部の不二子さんとかまくらさん好みのお姉さまだったんじゃないですか?(ぉ
どストライクでした(-▼-)G

>節分なので彼女にボクの恵方巻きを頬張って貰いますね
噛みちぎられちゃいますよぉっ:(;゙゚'ω゚'):

>おふぁんつ部分からオーラを感じてしまいますw
や、やはり隠しきれないオーラが。。。:(;゙゚'ω゚'):

>今週はエロい不二子お姉さんかな?かな?
不二子おばあちゃんは(ry ←死亡フラグ

投稿者 makura : 2013年02月11日 15:12

コメント