« ビビッドのあおいちゃん可愛い(*´∀`*) | メイン | ハイデマリーさん »

2013年02月02日

おるこっ党

130202.jpg
ぜひこの腐った日本を改革して頂きたい!(`□´)

冗談はさておき、今更ですがセシリアさん描いてみましたよ~♪(*'ω'*) ISの中では一番好きなキャラでしたが、結局一度も描いてなかったので、これが初描き・・・?
原作が色々とトラブっていたようで続きのアニメ化は難しそうですが、また動くISが見てみたいなーと願うばかりです。(-人-)

◆最近大好きな温泉に行けてないので、禁断症状が・・・っ!
いーやーさーれーたーいー。=■●_ _●■=ゴロゴロ
色々と仕事で精神的に疲れ果ててしまっているので、のんびり1週間くらいガッツリ休んで骨休めしたいとです。(´・ω・`)ー3

◆色々とセットで考えてたリビング据え付けの棚に穴空けのプチリフォーム。
こんな程度でも結構なお金取られたので、いっそのこと自分でやれば良かったかなー?と思ったんですが、ドリルとか道具から揃えないと駄目だし、そもそも綺麗に仕上げる自信がゼロなので仕方ありませんね。(´・ω・`)r
てか、こんな変なトコに移動不可な棚を据え付けた設計士はオバカー!ヽ(`д´*)ノ゙
何事も物を作る時は使う側の身になって考えないといけないと思うのです。と、自分も人の事言えないので、反省デス。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ふぅ
ふぅ(・ω・)r

>そして実にけしからんモノをおもちな娘さんだぜ
将来が楽しみです。いや、これはこのままが・・・!?(*'ω'*)

>酒は苦手なんですが、飲み屋のメニューが好きで好きで。ネギマとか美味しいです。
あーいいですねぇ♪自分は鶏皮とかちょっと珍味っぽいのが好きだったりしますw

>もう視聴者の大半がストーリーとかどうでもいいと思ってそうな作品ですよね・・・ あとなんで3話であかねとあおいの変身バンクないんですかね?
監督がそう公言してますからね・・・ww
変身バンクは気合い入ってて好きなので、個人的には毎回入れて貰っても良いかなーと。(*´∀`*)

>あおいちゃんでトマトプレイしたい
この輪切りにしたトマトを・・・トマトを・・・!(*゚д゚*)

>あおいちゃんの純白おふぁんつmgmg
(*'ω'*)ぱくぱくもぐもぐ

>次回はヤマノススメのあおいちゃんを!
あおいちゃん違いw ごめんなさい、今日はセシリーさんでした(≧Д≦)

>ビビッドのあおいちゃんは実にけしからん体をしてやがりますね
んむ。個人的にちょうどいい案配なのです。(≧ω≦)ゞ

>まくらさんめ。なんて力の入った絵だw
>なんかこのあおいちゃんの描きこみ気合入りまくってません?w
最近の絵の中でも全然時間かけてないんですけど・・・w やはりぱんつへの執着が込められてしまったのでしょうか・・・(*゚д゚*)

投稿者 makura : 2013年02月02日 21:50

コメント