« かきかき | メイン | フランちゃーん »

2013年02月24日

2/24はにゃんにゃんシャー!で猫の日。

130224.jpg
だそうですので、遅ればせながら白スク猫娘を!(*゚д゚*)

130224-2.jpg
・・・ついでに2Pカラー的に紺スク娘も!(*゚д゚*)

あまり時間が取れなかったのでアニメ塗りっぽくしてみましたけど、いいですねコレ。そこそこの見栄えになってくれますし。(*´∀`*)
ただまぁ、描き慣れない構図で描いたのでその辺は少し時間かかってしまいましたが・・・w

◆最後までGWのティア申し込もうか悩んでいたんですが、仕事の方が猛烈に忙しそうだったので自粛しました。(´ω`;
ですので、次のイベントは受かっていれば例大祭になります~。
そろそろ原稿取りかからないと終わりそうにないな。(´・ω:;.:...

◆ROの方はワールド対抗戦で自鯖優勝(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* って喜びたいとこなんですけど、なんていうかその・・・非常に後味の悪い決勝でした。(´ω`;
仕様上使えるとしても、暗黙の了解として使っちゃいけないテクニック(?)ってありますよね。しかもそれが大勢が応援している試合の決勝戦という大舞台でならなおのこと・・・。次回はちゃんと正々堂々戦って優勝を勝ち取って貰いたいものです。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>>最前列に並んでいるまくらであった。(^ω^) いつから最前列だと錯覚していた?(速水ボイス
なん・・・だと?(゜Д゜;)

>れみにゃんおもちかりいいいい
(「・ω・)「がぉー、食べちゃうぞー!

>次回はヌコミミ少女のおりんりんを
おりんりんの尻尾をニギニギしたい。(ノ)・ω・(ヾ)

>この雌猫め!!
しゃー!(「#゚д゚)「

>ビビドレは水着回でしたね・・・・・・れいちゃんがけっこう仮面にw
あれはちょっとヒドかったw ギップルネタとか最近の人は分からないでしょうに。( ´ー`) =3

>少女時代の不二子さんもパンツじゃないから(ryにしてしまうまくらさんを幻視
不二子ちゃん可愛すぎでしたね!軍服着せるのはもったいなさ過ぎですw

投稿者 makura : 2013年02月24日 21:42

コメント