« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月24日

2/24はにゃんにゃんシャー!で猫の日。

130224.jpg
だそうですので、遅ればせながら白スク猫娘を!(*゚д゚*)

130224-2.jpg
・・・ついでに2Pカラー的に紺スク娘も!(*゚д゚*)

あまり時間が取れなかったのでアニメ塗りっぽくしてみましたけど、いいですねコレ。そこそこの見栄えになってくれますし。(*´∀`*)
ただまぁ、描き慣れない構図で描いたのでその辺は少し時間かかってしまいましたが・・・w

◆最後までGWのティア申し込もうか悩んでいたんですが、仕事の方が猛烈に忙しそうだったので自粛しました。(´ω`;
ですので、次のイベントは受かっていれば例大祭になります~。
そろそろ原稿取りかからないと終わりそうにないな。(´・ω:;.:...

◆ROの方はワールド対抗戦で自鯖優勝(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* って喜びたいとこなんですけど、なんていうかその・・・非常に後味の悪い決勝でした。(´ω`;
仕様上使えるとしても、暗黙の了解として使っちゃいけないテクニック(?)ってありますよね。しかもそれが大勢が応援している試合の決勝戦という大舞台でならなおのこと・・・。次回はちゃんと正々堂々戦って優勝を勝ち取って貰いたいものです。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>>最前列に並んでいるまくらであった。(^ω^) いつから最前列だと錯覚していた?(速水ボイス
なん・・・だと?(゜Д゜;)

>れみにゃんおもちかりいいいい
(「・ω・)「がぉー、食べちゃうぞー!

>次回はヌコミミ少女のおりんりんを
おりんりんの尻尾をニギニギしたい。(ノ)・ω・(ヾ)

>この雌猫め!!
しゃー!(「#゚д゚)「

>ビビドレは水着回でしたね・・・・・・れいちゃんがけっこう仮面にw
あれはちょっとヒドかったw ギップルネタとか最近の人は分からないでしょうに。( ´ー`) =3

>少女時代の不二子さんもパンツじゃないから(ryにしてしまうまくらさんを幻視
不二子ちゃん可愛すぎでしたね!軍服着せるのはもったいなさ過ぎですw

投稿者 makura : 21:42 | コメント (0)

2013年02月17日

かきかき

130217.jpg
落描き。この猫耳レミ様はなかなかいい感じに描けたので例大祭あたりの表紙とかに使うかもしれない。その前に東方のリハビリ兼ねて色々描かないとなーw

例大祭まで間が空くので他にも何かイベント申し込もうかな~とか思ったんですけど、最近ほんと仕事とか忙しくてまともに時間が取れないので・・・。それならいっそ例大祭まで期間空けて本の完成度少しでも上げた方がいいのかな~と悩んでおります。
まぁ間空けてもいつもの如くサボりまくりであまり変わらない可能性高そうですけど、ね(*´∀`*)うふふ

◆今更ですけどパズドラを始めてみました~w
開始キャラがポケモン風キャラばかりだったので、女の子キャラ欲しいな~と思ってたんですけど、最初に貰った魔石のレアガチャで★5のリリスちゃんが出てくれて、うはーっ!ヽ(゚∀゚)ノって小躍りしましたw いや、悪魔っ子とかかなり好みのキャラだったので・・・w
あまり課金しまくるのは好きではないので、基本無課金でちびちび進めようと思ってますけど、何かコツとかありましたら教えて下さいませ~(*'ω'*)

◆ガンダムUCの6巻を予約完了!なんか先行映像ぽいの見たのですが、やばいですね!!!やっぱフロンタルかっこえぇなぁ・・・最高過ぎる(*´∀`*)
劇場の先行BD販売で欲しいトコですけど、劇場に観に行く予定はないので通常販売待ちです。うずうず。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ハイデマリーさんに踏んで貰いたい方はこちらにお並びください(最後尾が見えない
最前列に並んでいるまくらであった。(^ω^)

>>インフル まさに傷だらけの†堕天†使だったのですね
>お大事に
誰うまw ようやく症状も治まって一段落しそうです。ありがとうございます。(*'ω'*)

>パンツ部分が見えないなんて・・・まくらさんは相当重症なようだ
ズボンしか見えてなくてごめんなさい(^ω^)

>ハイデマリーさんいいですよね。そしてさり気なくみえた! 体はお大事に。
映画ではハイデマリーさんのパン・・・ズボンを凝視してしまった私がいます。(*´∀`*) お心遣い感謝です!

>よ!この隙にしリーネちゃんは貰っていきますね!
り、リーネちゃんはいかーん!(*゚д゚*)カッ

>ペリーヌさんに似てるのに何という胸囲の格差社会図
ペリーヌさんもそれなりに胸はあるのですけど、ねw

>まくらさん的に今期ヒロインNo.1は誰となりましたか? 自分としてはユウギリちゃんが可愛すぎます
ユウギリちゃんも良いのですけど、甲乙つけ難いキャラがいっぱいいますね~w ビビッドのあおいちゃんとかも可愛いですし(*'ω'*)

>ボクはストパンじゃバルクホルンお姉さんに踏んで欲しいです
バルクホルンさん好きですか!ンギモヂィィィィィイイイ!(´>ω<):;*.':;

>パンツが描かれてないだと?
すみません、原作的にズボンしか・・・(´;ω;`)ブワッ

>カールスラント軍人はおもちな娘ばっかだぜ
ぷにぷに!(゚∀゚)

>ああふんでくだしゃれ
えぇのんか?ここがえぇのんかー?(゚∀゚)grgr

>まくらタソのケツにネギを挿せ
アッー!!! ところで実際にネギ挿した人っているんですかね・・・www

投稿者 makura : 22:00 | コメント (0)

2013年02月11日

ハイデマリーさん

130211.jpg
今更ですが、劇場版ストライクウィッチーズのBDを購入したので、鑑賞してみましたw
アニメ初登場のキャラいっぱいいて眼福でしたw 新キャラの中ではハイデマリーさん一押しです。可愛い!(*´∀`*)
ストライカーユニットとかも含めてちゃんと描きたかったんですけど、体調悪すぎてまともに描けませんでした。無念。(´ω`;

◆今週は10年近くぶりにインフルにかかって死んでましたー。orz
水曜くらいに咳が止まらなくなって、変だなーと思ってたら夜から熱が出だして・・・って感じで。
早めに病院行って薬処方して貰ったおかげで熱自体は土曜日には落ち着いたんですけど、体調がまだ戻りません・・・この身体のしんどさは何なのでしょう。=■●_~□○0
すごい流行ってるようなので、みなさんもお気を付けて!

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>その舌舐めずりは自分を見てオッキした野郎どもを見て・・・という薄い本展開な続きを!!
足コky=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>節分だから鬼娘なコスをした絵かと思ったのにw
そういや節分でしたね!季節感なさ過ぎましたww

>せんせー。The Unlimitedの4話でのOPが日本語版でも中二すぎますw
恥ずかしい(/ω\*) まぁあの思い切り日本語ライクな英語よりは聴きやすかったですが・・・w

>青空の下で浜辺で水着着衣でパンパンパンせざるをえない
む・・・ムチで・・・:(;゙゚'ω゚'):

>兵部の不二子さんとかまくらさん好みのお姉さまだったんじゃないですか?(ぉ
どストライクでした(-▼-)G

>節分なので彼女にボクの恵方巻きを頬張って貰いますね
噛みちぎられちゃいますよぉっ:(;゙゚'ω゚'):

>おふぁんつ部分からオーラを感じてしまいますw
や、やはり隠しきれないオーラが。。。:(;゙゚'ω゚'):

>今週はエロい不二子お姉さんかな?かな?
不二子おばあちゃんは(ry ←死亡フラグ

投稿者 makura : 15:12 | コメント (0)

2013年02月02日

おるこっ党

130202.jpg
ぜひこの腐った日本を改革して頂きたい!(`□´)

冗談はさておき、今更ですがセシリアさん描いてみましたよ~♪(*'ω'*) ISの中では一番好きなキャラでしたが、結局一度も描いてなかったので、これが初描き・・・?
原作が色々とトラブっていたようで続きのアニメ化は難しそうですが、また動くISが見てみたいなーと願うばかりです。(-人-)

◆最近大好きな温泉に行けてないので、禁断症状が・・・っ!
いーやーさーれーたーいー。=■●_ _●■=ゴロゴロ
色々と仕事で精神的に疲れ果ててしまっているので、のんびり1週間くらいガッツリ休んで骨休めしたいとです。(´・ω・`)ー3

◆色々とセットで考えてたリビング据え付けの棚に穴空けのプチリフォーム。
こんな程度でも結構なお金取られたので、いっそのこと自分でやれば良かったかなー?と思ったんですが、ドリルとか道具から揃えないと駄目だし、そもそも綺麗に仕上げる自信がゼロなので仕方ありませんね。(´・ω・`)r
てか、こんな変なトコに移動不可な棚を据え付けた設計士はオバカー!ヽ(`д´*)ノ゙
何事も物を作る時は使う側の身になって考えないといけないと思うのです。と、自分も人の事言えないので、反省デス。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ふぅ
ふぅ(・ω・)r

>そして実にけしからんモノをおもちな娘さんだぜ
将来が楽しみです。いや、これはこのままが・・・!?(*'ω'*)

>酒は苦手なんですが、飲み屋のメニューが好きで好きで。ネギマとか美味しいです。
あーいいですねぇ♪自分は鶏皮とかちょっと珍味っぽいのが好きだったりしますw

>もう視聴者の大半がストーリーとかどうでもいいと思ってそうな作品ですよね・・・ あとなんで3話であかねとあおいの変身バンクないんですかね?
監督がそう公言してますからね・・・ww
変身バンクは気合い入ってて好きなので、個人的には毎回入れて貰っても良いかなーと。(*´∀`*)

>あおいちゃんでトマトプレイしたい
この輪切りにしたトマトを・・・トマトを・・・!(*゚д゚*)

>あおいちゃんの純白おふぁんつmgmg
(*'ω'*)ぱくぱくもぐもぐ

>次回はヤマノススメのあおいちゃんを!
あおいちゃん違いw ごめんなさい、今日はセシリーさんでした(≧Д≦)

>ビビッドのあおいちゃんは実にけしからん体をしてやがりますね
んむ。個人的にちょうどいい案配なのです。(≧ω≦)ゞ

>まくらさんめ。なんて力の入った絵だw
>なんかこのあおいちゃんの描きこみ気合入りまくってません?w
最近の絵の中でも全然時間かけてないんですけど・・・w やはりぱんつへの執着が込められてしまったのでしょうか・・・(*゚д゚*)

投稿者 makura : 21:50 | コメント (0)