« もやし! | メイン | おるこっ党 »

2013年01月27日

ビビッドのあおいちゃん可愛い(*´∀`*)

130127.jpg
変身シーンで下着になっちゃうとこが可愛くてたまりません。
最近狙ったように百合っぽいアニメ増えてますけど、良い傾向です。(*´∀`*)(ぉ
アニメはTVにかじりついてがっつり見たりしないで、落描きしたり他のことしながら流し見していることが多いのですが、キマシ!(゚∀゚)なシーンだけはじっくり鑑賞してしまいます。(^ω^)うふふ
そろそろ登場しそうな黄色ちゃんが見た目的に良さそうなので期待しています。('¬'*)

◆最近ちょくちょく飲み屋に行くことが多いんですが、(酒はあまり飲めないので食べ物メインでw) 飲み屋はほんと食べ物が美味しいですね~。コロッケが旨い店はいい店だー。(*´∀`*)
あとはメンチカツが美味しいお店も良いですねw このあたりはお店の善し悪しが結構分かるのでオススメです。('¬'*)

◆なんか普段ブログの話題に書くようなほどの事してないもんだから、ネタがない・・・っww うぐぐ(;^ω^)
あ、夏コミの方申し込みましたw 正確には今申し込み中ですけど・・・( ´,_ゝ`)
いつも通り創作ジャンルなのですが、今回日程の変更があるらしく、どうやら2日目みたいですね!今までと日程が違うのでどうなるのか分かりませんが、受かりましたらまたご報告致します。(≧Д≦)ゞ

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>むしゃぶりつけ と挑発してますね?
たたっ切られると思いますが。(*´∀`*)

>薄い本で活躍しそうな娘ですねw
も、もやしプレイとかありそうですね!(゚∀゚)

>>俺修羅はラブコメかな~ 現時点じゃスーパーゆかりんタイムです ぶっちゃけ田村ゆかりさんの演技を聞くために見てます
ゆかりんタイムww 田村ゆかりさんは最近だと檸檬先輩のイメージが強いですw

>この駄肉め
こんな駄肉なら許します(*´∀`*)

>先日某虎穴でマビノギオンを100円で手に入れました(訳:まくらタソの最初期本)
それは禁書なので、燃やさないと呪われます。。。(T□T三T□T)

>エロい体と衣装してやがるぜ
フリフリのたゆんたゆんです(ノ)・ω・(ヾ)

>最近のまくらさんの傾向から今週は駄肉の魔王さまか尻のあおいちゃん辺りと予想
あおいちゃんでした~www 黄色ちゃんも期待です。(*'ω'*)

投稿者 makura : 2013年01月27日 18:34

コメント