« あんこちゃんhshs | メイン | ビビッドのあおいちゃん可愛い(*´∀`*) »

2013年01月20日

もやし!

130120.jpg
個人的にあまり狙った感じの萌えアニメとかラブコメって好みじゃないんですが、なぜか閃乱カグラは楽しく見れてますw
詠さんはフリフリのドレスにでかい武器に貧乏、もやしでクリティカルでした。あと黒いトコとかいいですね!(*^ω^*)
フリルは多いキャラは丁寧に描こうとすると死ぬほどしんどいんで、二次創作するとなると大変そうですが・・・(´ω`;

◆DMCデビルメイクライってそろそろ発売だっけ~、と思って公式見たら17日、おおっ、買ってしまうか!?
・・・と思ったんですが、え、これダンテ!?!?Σ(゚д゚lll)

調べてみたら、どうやら今作からキャラクターとか設定とか新規で作り直したようで、名前とかシステムは踏襲してますが、内容は別物っぽいですね~。あの人間離れした格好良さが無くなって、ただのオニーチャンに・・・。orz
面白いかどうかはさておき、ここまでキャラクター変えるなら別シリーズ、もしくは別キャラとして新規に起こして欲しかったな~と思ってしまいます。ダンテって言われるとどうしても今までのキャラクターを意識してしまいますから。(´=ω=`;

ゲーム的にはどうなんでしょうかね。やった方いたら感想お願いします!(*゜▽゜)/

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>まくらさんも漆黒の堕天使となるのですw このロ・リ・コ・ン目!!
くっ、静まれ俺の右腕・・・っ!(`□´) 今日のイラストでロリコンじゃないことが証明されてしまいましたね?(^ω^)

>The Unlimited パティがいたり澪たちが居ないから時間軸は中学生編のどっかなんでしょうが・・・・・・特典でパティによる少佐×アンディ本とかつかないだろうかw しかし予想外に予想以上に面白かったですね
実は元の絶チル見たことないんですが、同じキャラも登場するみたいですね?そ、その特典は・・・アッー!ww 予想外に楽しいですよね。視聴確定です。(*'ω'*)

>てぃくび解禁かと思ったらリボンだったでござる(血涙
位置がちょうどその辺りですからねw

>たまこまは切りましたが個人的に当りだったのは兵部とまおゆうと俺修羅と3分アニメ全般でしたね あと新作じゃないですがニコ動でジェネレイターガウルを配信してるのでソレもw(もう14年も前の作品なんですよね・・・
俺修羅はラブコメかな~と思ったので見てませんです。gdgd妖精がラジオみたいで相変わらず面白かったですねw ガウルは見たことないんですけど、変身系アニメでしょうか?(・ω・)

>お尻に顔を押し付けてhshsしろって絵ですね?
そして実はヒロシのお尻だったというオチの待っている絵です。(´・ω・`)r

>今期だとビビッドレッド見て思いました・・・シンフォギアって何だかんだでインパクトと掴みは上手かったなと
ビビッドレッドははっちゃけ具合だとストパンと同じくらいですかねw

>せんせー京アニキャラは履いてません
ハッ(゚Д゚ )そうでした!(駄

>あんこちゃんの汗と尿と+αが染み込んだ・・・
通報しますた。(^ω^)

>今後このサークルのことは漆黒の「堕天」使と呼びますねw
ウワーン、やっぱり改名する!ヽ(`д´*)ノ゙

>今回の更新はユウギリちゃんと予想していますw
なんか最近みなさまの期待に応えられてない気がしますね・・・スミマセン。(´ω`;

投稿者 makura : 2013年01月20日 14:13

コメント