« はっぴーにゅーにゃー | メイン | もやし! »

2013年01月14日

あんこちゃんhshs

130114.jpg
色々と新番始まってますが、キャラの可愛さではたまこまーけっとのあんこちゃんが最高でしたw
話はまだ微妙な所はあるのですが、これから盛り上がるといいなーと。(*'ω'*)

アニメ色々始まってますけど、それなりに面白いのが揃ってますね。
The Unlimitedが予想外に面白かったです。中二病を真面目にやるとこうなるのかなーとw 漆黒の堕天使!(*゚д゚*)くわわっ

◆今日はなんか寒いなーと思ってたら、雪ぃぃぃぃぃ!!!!!
すごい勢いで積もってるんですけど、どうしましょう。
自分的には雪とか積もることがあまりないので、若干wktkしてしまうんですけど、こういう日に外仕事の人とか大変でしょうね~。みなさまガンバです!(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>はっぴーにゅーにゃーというと迷い猫のOP思い出しますw
実はそれ意識しましたw 懐かしい!(*'ω'*)

>新年早々にパンツを見せ付けるとは㌧だエロ耳っ娘だぜ
実際こんな袴履いてたらエロ過ぎですねw

>>グッズ 抱き枕を作るべきだと思います!
抱き枕高いー(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>コミケお疲れ様でした~&完売おめでとうございます。 ポスカもしっかりゲットしたのでニヤニヤできますw
ありがとうございます!毎回ポスカとかお手軽なノリなので、今度はスティポとか作ってみたいなーとか。(*'ω'*)

>まくらさんはなすの様の後継者であるはなちゃん編集長はどうですか?w あとヤマノススメのあおいちゃんとかまくらさん好みっぽそうですよね?
あぁん、元ネタが分かりません。(´ω`; あおいちゃん可愛いですね♪かえでちゃんも捨てがたいですが(*'ω'*)

>コミケいけなかったけどまた何かのイベントにでも・・・。グッズ、でかい業務用プリンタあるのでなんちゃってタペとかどぉ?(笑)
また次回イベントでもw 自作だと色々と手間があるので基本は印刷所かなぁ、と。(´ω`;

>ここは毎年ネコ年ですねw
本当に猫年とかあったら一年中猫まみれですよ!(*゚д゚*)

>次回更新はヤマノススメのあおいちゃんと見てます
残念ながらはずれなのです・・・。(´・ω・`)

>一人で愉しく自慰(あそんで)いるシーンのね・・・
妄想が弾けてますね・・・(*´∀`*)

>着物なのに下着を着けるとは無粋な さあヌギヌギしましょうねー
この丈で脱いだら丸見えにぃぃぃ(*゚д゚*)

>まくらさんの今期の嫁はヤマノススメのあおいちゃんと見た
あんこちゃんになりそうです・・・(*´∀`*)うふふ

>その蛇は貴重なタンパク源として貰っていきますね 朝から豪勢な食材が手に入りました
蛇って食べたことないんですけど、どんな味するんでしょうね・・・スッポンとかそれ系でしょうかw

>膝の上に座らせて背後から抱きかかえるようにその膨らみを堪能しろって衣装と見た
髪とか柔らかいのでもふもふ出来そうです(*´∀`*)

>この迷い猫は僕が保護しておきますね
実はまくらさんの飼い猫なのでした!\(^o^)/

投稿者 makura : 2013年01月14日 12:37

コメント