« 2012年12月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月27日

ビビッドのあおいちゃん可愛い(*´∀`*)

130127.jpg
変身シーンで下着になっちゃうとこが可愛くてたまりません。
最近狙ったように百合っぽいアニメ増えてますけど、良い傾向です。(*´∀`*)(ぉ
アニメはTVにかじりついてがっつり見たりしないで、落描きしたり他のことしながら流し見していることが多いのですが、キマシ!(゚∀゚)なシーンだけはじっくり鑑賞してしまいます。(^ω^)うふふ
そろそろ登場しそうな黄色ちゃんが見た目的に良さそうなので期待しています。('¬'*)

◆最近ちょくちょく飲み屋に行くことが多いんですが、(酒はあまり飲めないので食べ物メインでw) 飲み屋はほんと食べ物が美味しいですね~。コロッケが旨い店はいい店だー。(*´∀`*)
あとはメンチカツが美味しいお店も良いですねw このあたりはお店の善し悪しが結構分かるのでオススメです。('¬'*)

◆なんか普段ブログの話題に書くようなほどの事してないもんだから、ネタがない・・・っww うぐぐ(;^ω^)
あ、夏コミの方申し込みましたw 正確には今申し込み中ですけど・・・( ´,_ゝ`)
いつも通り創作ジャンルなのですが、今回日程の変更があるらしく、どうやら2日目みたいですね!今までと日程が違うのでどうなるのか分かりませんが、受かりましたらまたご報告致します。(≧Д≦)ゞ

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>むしゃぶりつけ と挑発してますね?
たたっ切られると思いますが。(*´∀`*)

>薄い本で活躍しそうな娘ですねw
も、もやしプレイとかありそうですね!(゚∀゚)

>>俺修羅はラブコメかな~ 現時点じゃスーパーゆかりんタイムです ぶっちゃけ田村ゆかりさんの演技を聞くために見てます
ゆかりんタイムww 田村ゆかりさんは最近だと檸檬先輩のイメージが強いですw

>この駄肉め
こんな駄肉なら許します(*´∀`*)

>先日某虎穴でマビノギオンを100円で手に入れました(訳:まくらタソの最初期本)
それは禁書なので、燃やさないと呪われます。。。(T□T三T□T)

>エロい体と衣装してやがるぜ
フリフリのたゆんたゆんです(ノ)・ω・(ヾ)

>最近のまくらさんの傾向から今週は駄肉の魔王さまか尻のあおいちゃん辺りと予想
あおいちゃんでした~www 黄色ちゃんも期待です。(*'ω'*)

投稿者 makura : 18:34 | コメント (0)

2013年01月20日

もやし!

130120.jpg
個人的にあまり狙った感じの萌えアニメとかラブコメって好みじゃないんですが、なぜか閃乱カグラは楽しく見れてますw
詠さんはフリフリのドレスにでかい武器に貧乏、もやしでクリティカルでした。あと黒いトコとかいいですね!(*^ω^*)
フリルは多いキャラは丁寧に描こうとすると死ぬほどしんどいんで、二次創作するとなると大変そうですが・・・(´ω`;

◆DMCデビルメイクライってそろそろ発売だっけ~、と思って公式見たら17日、おおっ、買ってしまうか!?
・・・と思ったんですが、え、これダンテ!?!?Σ(゚д゚lll)

調べてみたら、どうやら今作からキャラクターとか設定とか新規で作り直したようで、名前とかシステムは踏襲してますが、内容は別物っぽいですね~。あの人間離れした格好良さが無くなって、ただのオニーチャンに・・・。orz
面白いかどうかはさておき、ここまでキャラクター変えるなら別シリーズ、もしくは別キャラとして新規に起こして欲しかったな~と思ってしまいます。ダンテって言われるとどうしても今までのキャラクターを意識してしまいますから。(´=ω=`;

ゲーム的にはどうなんでしょうかね。やった方いたら感想お願いします!(*゜▽゜)/

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>まくらさんも漆黒の堕天使となるのですw このロ・リ・コ・ン目!!
くっ、静まれ俺の右腕・・・っ!(`□´) 今日のイラストでロリコンじゃないことが証明されてしまいましたね?(^ω^)

>The Unlimited パティがいたり澪たちが居ないから時間軸は中学生編のどっかなんでしょうが・・・・・・特典でパティによる少佐×アンディ本とかつかないだろうかw しかし予想外に予想以上に面白かったですね
実は元の絶チル見たことないんですが、同じキャラも登場するみたいですね?そ、その特典は・・・アッー!ww 予想外に楽しいですよね。視聴確定です。(*'ω'*)

>てぃくび解禁かと思ったらリボンだったでござる(血涙
位置がちょうどその辺りですからねw

>たまこまは切りましたが個人的に当りだったのは兵部とまおゆうと俺修羅と3分アニメ全般でしたね あと新作じゃないですがニコ動でジェネレイターガウルを配信してるのでソレもw(もう14年も前の作品なんですよね・・・
俺修羅はラブコメかな~と思ったので見てませんです。gdgd妖精がラジオみたいで相変わらず面白かったですねw ガウルは見たことないんですけど、変身系アニメでしょうか?(・ω・)

>お尻に顔を押し付けてhshsしろって絵ですね?
そして実はヒロシのお尻だったというオチの待っている絵です。(´・ω・`)r

>今期だとビビッドレッド見て思いました・・・シンフォギアって何だかんだでインパクトと掴みは上手かったなと
ビビッドレッドははっちゃけ具合だとストパンと同じくらいですかねw

>せんせー京アニキャラは履いてません
ハッ(゚Д゚ )そうでした!(駄

>あんこちゃんの汗と尿と+αが染み込んだ・・・
通報しますた。(^ω^)

>今後このサークルのことは漆黒の「堕天」使と呼びますねw
ウワーン、やっぱり改名する!ヽ(`д´*)ノ゙

>今回の更新はユウギリちゃんと予想していますw
なんか最近みなさまの期待に応えられてない気がしますね・・・スミマセン。(´ω`;

投稿者 makura : 14:13 | コメント (0)

2013年01月14日

あんこちゃんhshs

130114.jpg
色々と新番始まってますが、キャラの可愛さではたまこまーけっとのあんこちゃんが最高でしたw
話はまだ微妙な所はあるのですが、これから盛り上がるといいなーと。(*'ω'*)

アニメ色々始まってますけど、それなりに面白いのが揃ってますね。
The Unlimitedが予想外に面白かったです。中二病を真面目にやるとこうなるのかなーとw 漆黒の堕天使!(*゚д゚*)くわわっ

◆今日はなんか寒いなーと思ってたら、雪ぃぃぃぃぃ!!!!!
すごい勢いで積もってるんですけど、どうしましょう。
自分的には雪とか積もることがあまりないので、若干wktkしてしまうんですけど、こういう日に外仕事の人とか大変でしょうね~。みなさまガンバです!(´ω`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>はっぴーにゅーにゃーというと迷い猫のOP思い出しますw
実はそれ意識しましたw 懐かしい!(*'ω'*)

>新年早々にパンツを見せ付けるとは㌧だエロ耳っ娘だぜ
実際こんな袴履いてたらエロ過ぎですねw

>>グッズ 抱き枕を作るべきだと思います!
抱き枕高いー(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>コミケお疲れ様でした~&完売おめでとうございます。 ポスカもしっかりゲットしたのでニヤニヤできますw
ありがとうございます!毎回ポスカとかお手軽なノリなので、今度はスティポとか作ってみたいなーとか。(*'ω'*)

>まくらさんはなすの様の後継者であるはなちゃん編集長はどうですか?w あとヤマノススメのあおいちゃんとかまくらさん好みっぽそうですよね?
あぁん、元ネタが分かりません。(´ω`; あおいちゃん可愛いですね♪かえでちゃんも捨てがたいですが(*'ω'*)

>コミケいけなかったけどまた何かのイベントにでも・・・。グッズ、でかい業務用プリンタあるのでなんちゃってタペとかどぉ?(笑)
また次回イベントでもw 自作だと色々と手間があるので基本は印刷所かなぁ、と。(´ω`;

>ここは毎年ネコ年ですねw
本当に猫年とかあったら一年中猫まみれですよ!(*゚д゚*)

>次回更新はヤマノススメのあおいちゃんと見てます
残念ながらはずれなのです・・・。(´・ω・`)

>一人で愉しく自慰(あそんで)いるシーンのね・・・
妄想が弾けてますね・・・(*´∀`*)

>着物なのに下着を着けるとは無粋な さあヌギヌギしましょうねー
この丈で脱いだら丸見えにぃぃぃ(*゚д゚*)

>まくらさんの今期の嫁はヤマノススメのあおいちゃんと見た
あんこちゃんになりそうです・・・(*´∀`*)うふふ

>その蛇は貴重なタンパク源として貰っていきますね 朝から豪勢な食材が手に入りました
蛇って食べたことないんですけど、どんな味するんでしょうね・・・スッポンとかそれ系でしょうかw

>膝の上に座らせて背後から抱きかかえるようにその膨らみを堪能しろって衣装と見た
髪とか柔らかいのでもふもふ出来そうです(*´∀`*)

>この迷い猫は僕が保護しておきますね
実はまくらさんの飼い猫なのでした!\(^o^)/

投稿者 makura : 12:37 | コメント (0)

2013年01月03日

はっぴーにゅーにゃー

130103.jpg
明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。今年もサークル、個人共々宜しくお願い致します。m(_ _)m
年賀絵ちゃんと描き下ろす時間なさそうでしたので、コミケ会場でお配りしたポスカの2Pカラーな感じで。
個人的には会場で配布した銀髪の方が好きかもw

◆というわけで冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
インフルとかノロを警戒してずっとマスクしてましたスミマセン。(-人-; 本の方も取りあえず持ち込み分は無くなってくれて良かったです。ありがとうございます。(*´∀`*)
とらさんの方にも卸してありますので、宜しければそちらもご利用下さいませ。

【とらのあな様の通販ページ】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/97/040030089729.html

◆去年は特に絵描き的には大きいイベントや転機もなかったので、今年の抱負は、、、グッズを作る、ですかねw
グッズって単価が高いので、数作れないウチのようなサークルだとなかなか敷居が高いんですが、少数でも何か作れれば良いな、と思ってます。
あくまで抱負なので、実現しなかったらごめんなさい。(-人-)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>白バニーでホワイトクリスマスということですな!いただきます!<ルパンダイブ
ルパンダイブにはルパンと同じオチが・・・Σ(゚д゚lll)

>なんかまくらさんにしては珍しいタイプの娘さんですね
そうですかね?ツリ目だからかな?(・ω・*)

>・・・おもちでない
お餅出ない・・・(・ω・`)?

>SAOは最終回のリズが可愛すぎましたねw
シリカちゃんもhshs(ノ)>ω<(ヾ)

>来年は蛇年でしたね・・・・・・シルクさんが蛇にあんなことやこんなことをされる絵を期待していますw
蛇って細くて長くてにょろにょろしてて・・・ヘッチ!(*゚д゚*)

>今回も開場してすぐに購入させていただきました。おまけの間違い・・・20・・・03・・・あれ?
バレター━━(゚Д゚;)━━━!!

>冬コミお疲れ様でした!ぽすかに誤字を見つけてしまいましたが、来年も頑張ってください!
バレテルー━━(゚Д゚;)━━━!!

>冬コミお疲れ様でしたー! スケブありがとうございました♪可愛いレミリア嬢をありがとうございます!
お疲れ様でした。レミ様久しぶりに描いたので似てなかったらごめんなさいー。(=´ω`;ノ

投稿者 makura : 22:14 | コメント (0)