« 入稿完了っ! | メイン | ぽすか絵 »

2012年12月24日

間に合った!

121224.jpg
仕事とか色々重なってて時間が取れなかったけど、クリスマス絵できました!
てかサンタとか全く関係ないバニーさんなんですけどね!w サンタは普通に描いてそうだから好きなもので普段描かないの・・・って考えたらバニーさんでしたw
白はレアカラーです(^ω^)

そういやクリスマスから連想したけど、久しぶりにケンタッキー食いたいです。スパイス効いててめっちゃ美味しいんですよね。('¬'*)じゅるり

冬コミ何かおまけ作れないかな~と思いつつ、行動力も時間もないんで結局先着で年賀はがきとかになりそうな予感です。(^^;ヾ
たまにはイベント限定でグッズ付けたいな~。うむむむ。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ネコミミメイドさん最高ー!お一人戴いてもいいですか(いろんな意味で
いろんな意味で・・・(*'ω'*)・・・?

>今週のまくらさんは髪を下ろしたお嬢様モードの凸を描くとエスパー
凸ちゃん可愛かったですね。やっぱり喋ったら凸ちゃんで違和感ありまくりだったというw 残念ながら絵の方はオリジナルですw

>サンタ絵期待しています!
残念、バニーさんでした!(>ω<;ノ

投稿者 makura : 2012年12月24日 21:18

コメント