« 新刊表紙は | メイン | 間に合った! »

2012年12月16日

入稿完了っ!

121216-1.jpg
121216-2.jpg 121216-3.jpg
なんか原稿や色々なので忙しすぎて更新滞っちゃってすみませんでした!(≧Д≦;

最後の土壇場で実は本文〆切日が違うということが発覚し、一時はどうなることかと思いましたが何とかなりました!(n'ω'n*)+゜.+
仕事が超絶忙しかったり色々あったおかげで、夏コミから十分余裕があったハズなのに全然まともな描き下ろしが描けませんでした(´ω`;
ぷち漫画とイラストとか寄せ集めてますので、もし宜しければお手に取って頂ければ幸いです。
当日イベント参加できない方はとらのあなさんの方で予約も受け付けておりますので、若干割高になってしまいますがそちらをご利用下さいませ。
→[http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/97/040030089729.html]

◆プリンターの電源ボタンが壊れてしまい、修理に出すにも確実に高く付きそうだったのでこれを機に買い換えました!
常々8色とかいらんな~って思ってたので、今回は5色のをチョイスしました。(^ω^)
実際印刷してみましたけど、全く問題なかったですね~。色数多いとどれか1つ切れる度に買い換えないといけないし、無くなるペースも偏りあるしですごい手間だったので、少ないとありがたいです。(´ω`;
写真とか印刷する人なら色数多い方がいいんでしょうけど、自分みたいにイベントのポスターやペーパーとか印刷する程度なら間違いなくこちらの方が良いです。A3ノビプリンターでそういうのがもっと増えるといいんですけど。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>RRはバランス調整でなくバランス崩壊ですね ・・・3次未満は何処でレベル上げればいいんだか・・・・・・クエストも不可能臭の多いですし討伐もなくなっちゃって・・・・・・うん。もうどうしろと?w
3次職は全体的に強化された部分も多いですけど、mobが固くなってましたね~。新キャラとかのLV上げがしんどくなりそうです(´ω`; まぁ癌も1回で調整完了とは思ってないでしょうから、これから少しずつまた調整していくんじゃないかな~と期待してますw

>・・・・・・シルクさんの背後のキモイのなんですか?www
マスコットキャラのマオゥさんが進化しました。(*´∀`*)

>ROはクエスト類の大半が適性どころか3次になったくらいじゃ不可能レベルになってますぜ?w 特に生体とかトールとかサインとか名無しとか
なんか入場クエ系がきっつくなってるみたいですね~。不評でしょうしさすがにそのうち修正されそうですが・・・(´ω`; 生体とトールはまだ行ってないので、行きたいですね。

>シルクさんが牝の顔をしてやがる・・・・・・まさかその八頭身に
ふぅ(*´ω`*)-3

>シルクさんのエロ絵に期待
水着絵くらいならあるかも!?

>エヴァって昔も今も大人組がマダオしかいないからシンジ君は常にベリーハードモードを強いられてるんだ
頼りになる大人組・・・頼りにしたい大人ならサク・・・うわなにをするやめr

>シルクさんがモノ欲しそうな目で俺のモノを見ているぜ
がぉー、食べちゃうぞー! (「・ω・)「

>シルクさんの股間部をhshs
そのままヘッドシザーズ・ホイップ!( `ω´)ノノ

>中二の大人・・・というか十花さんもエヴァのマダオに負けず劣らずのマダオ(まるでだめなおねえさん略してマダオ)でしたね 正直高一の少年に丸投げしていいような問題でも無いだろ しかも中二病を止めれば全て解決みたく最悪な勘違いしてるし 勇太も六花も凸ちゃんも見てて痛々しいことこの上ないですよ全く
内面がめっちゃ弱そうな人なんで、どうしたらいいのか分からなくなっちゃったのかもしれませんね。(´・ω・`)

投稿者 makura : 2012年12月16日 17:19

コメント