« アスカさんは究極のツンデレ | メイン | 入稿完了っ! »

2012年12月02日

新刊表紙は

121202.jpg
久しぶりにメイド服ですよっ!あれ?前何描いてたかな・・・最近水着が多かった気がしますw
メイド服は描くの面倒だけど、やっぱいいですね。
オリキャラのシルクにはメイド服が似合います(*´∀`*)(親バカ

◆エヴァQの音楽を聴いてて感じましたけど、やっぱりエヴァもナディアの系譜引き継いでるな~とw 懐かしい感じの曲とかもありましたしね。バベル?とか。サントラ欲しいな~買おうかな~どうしようかな~。うむむむ。
映画ももう一度劇場で観たいな~と思いつつ、どっちかと言うとBD早く出て欲しい!BDだと遠慮無く何度も繰り返し観れますし(n'ω')n

◆RO、暫くinしてなかったんですけど、いつの間にやらRRなるでかいバランス調整(?)パッチが!
深淵がめちゃくちゃ強くなってたり、全体的にmobがめ
っちゃ強化されてましたね~。原稿やったり仕事忙しかったりでほとんどやれてないので分かりませんが、なんか初心者状態に・・・w
バランス壊れてるとか色々な意見がありますが、今まで単体火力が強すぎてソロばっかりでしたので、PTが盛んになりそうなのは嬉しいですね。またちまちまと再開したいと思います。(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>まくらさん・・・・・・昔はアスカに散々お世話になったんでしょ?(オイ
アスカと同棲してました(/ω\*)

>シンジくんのラスボス臭ぇ
シンジはなんか最後はヒーローになって終わりそうな予感・・・?いやでも庵野さんだし・・・うーん(´ω`;

>ミサトさんの歳に追いついてしまったと思ってたらまた放されたw
ミサトさんもリツコさんも若すぎw

>アスカちゃん28歳
見た目14歳だから大丈夫(*´∀`*)

>>不純異性交遊 メイドちゃんは実は・・・・・・だったので不純同性交遊でつた
男の娘!?━━(゚Д゚;)━━━!!

>しかしエヴァの大人たちはどうしようもないよね シンジさん頑張れ あとエヴァには乗らんといてください
なんかね~子供達が可哀想になって来るような扱いばかり。もっと頼れる大人はいないの!o(*≧д≦)o″ あとエヴァには乗らんといてください。(*´∀`*)

>メロンパンみたいな胸しやがって
確かに包帯がビスケット生地っぽいww

>シンジくんが気の毒すぎだったよ
みんな頭では分かってても心情が許せないんでしょうね。ボッチ可哀想(TωT)

投稿者 makura : 2012年12月02日 21:50

コメント