« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月30日

ぽすか絵

121230.jpg
会場で何かお配りできるものを、と描いてたのがなんとかなりました。
コミケも残すところあと1日となりましたが、宜しければお立ち寄り下さいませ~!(>ω<)ノお待ちしております!

【追伸】
これで安心。(*'ω'*) ・・・と思ったらうわああああああああああああああああああああ!!!
一カ所ものすごいミスを発見━━(゚Д゚;)━━━!!!
と、当日ご覧になってからのお楽しみということで・・・(´ω`;

投稿者 makura : 18:27 | コメント (0)

2012年12月24日

間に合った!

121224.jpg
仕事とか色々重なってて時間が取れなかったけど、クリスマス絵できました!
てかサンタとか全く関係ないバニーさんなんですけどね!w サンタは普通に描いてそうだから好きなもので普段描かないの・・・って考えたらバニーさんでしたw
白はレアカラーです(^ω^)

そういやクリスマスから連想したけど、久しぶりにケンタッキー食いたいです。スパイス効いててめっちゃ美味しいんですよね。('¬'*)じゅるり

冬コミ何かおまけ作れないかな~と思いつつ、行動力も時間もないんで結局先着で年賀はがきとかになりそうな予感です。(^^;ヾ
たまにはイベント限定でグッズ付けたいな~。うむむむ。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ネコミミメイドさん最高ー!お一人戴いてもいいですか(いろんな意味で
いろんな意味で・・・(*'ω'*)・・・?

>今週のまくらさんは髪を下ろしたお嬢様モードの凸を描くとエスパー
凸ちゃん可愛かったですね。やっぱり喋ったら凸ちゃんで違和感ありまくりだったというw 残念ながら絵の方はオリジナルですw

>サンタ絵期待しています!
残念、バニーさんでした!(>ω<;ノ

投稿者 makura : 21:18 | コメント (0)

2012年12月16日

入稿完了っ!

121216-1.jpg
121216-2.jpg 121216-3.jpg
なんか原稿や色々なので忙しすぎて更新滞っちゃってすみませんでした!(≧Д≦;

最後の土壇場で実は本文〆切日が違うということが発覚し、一時はどうなることかと思いましたが何とかなりました!(n'ω'n*)+゜.+
仕事が超絶忙しかったり色々あったおかげで、夏コミから十分余裕があったハズなのに全然まともな描き下ろしが描けませんでした(´ω`;
ぷち漫画とイラストとか寄せ集めてますので、もし宜しければお手に取って頂ければ幸いです。
当日イベント参加できない方はとらのあなさんの方で予約も受け付けておりますので、若干割高になってしまいますがそちらをご利用下さいませ。
→[http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/97/040030089729.html]

◆プリンターの電源ボタンが壊れてしまい、修理に出すにも確実に高く付きそうだったのでこれを機に買い換えました!
常々8色とかいらんな~って思ってたので、今回は5色のをチョイスしました。(^ω^)
実際印刷してみましたけど、全く問題なかったですね~。色数多いとどれか1つ切れる度に買い換えないといけないし、無くなるペースも偏りあるしですごい手間だったので、少ないとありがたいです。(´ω`;
写真とか印刷する人なら色数多い方がいいんでしょうけど、自分みたいにイベントのポスターやペーパーとか印刷する程度なら間違いなくこちらの方が良いです。A3ノビプリンターでそういうのがもっと増えるといいんですけど。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>RRはバランス調整でなくバランス崩壊ですね ・・・3次未満は何処でレベル上げればいいんだか・・・・・・クエストも不可能臭の多いですし討伐もなくなっちゃって・・・・・・うん。もうどうしろと?w
3次職は全体的に強化された部分も多いですけど、mobが固くなってましたね~。新キャラとかのLV上げがしんどくなりそうです(´ω`; まぁ癌も1回で調整完了とは思ってないでしょうから、これから少しずつまた調整していくんじゃないかな~と期待してますw

>・・・・・・シルクさんの背後のキモイのなんですか?www
マスコットキャラのマオゥさんが進化しました。(*´∀`*)

>ROはクエスト類の大半が適性どころか3次になったくらいじゃ不可能レベルになってますぜ?w 特に生体とかトールとかサインとか名無しとか
なんか入場クエ系がきっつくなってるみたいですね~。不評でしょうしさすがにそのうち修正されそうですが・・・(´ω`; 生体とトールはまだ行ってないので、行きたいですね。

>シルクさんが牝の顔をしてやがる・・・・・・まさかその八頭身に
ふぅ(*´ω`*)-3

>シルクさんのエロ絵に期待
水着絵くらいならあるかも!?

>エヴァって昔も今も大人組がマダオしかいないからシンジ君は常にベリーハードモードを強いられてるんだ
頼りになる大人組・・・頼りにしたい大人ならサク・・・うわなにをするやめr

>シルクさんがモノ欲しそうな目で俺のモノを見ているぜ
がぉー、食べちゃうぞー! (「・ω・)「

>シルクさんの股間部をhshs
そのままヘッドシザーズ・ホイップ!( `ω´)ノノ

>中二の大人・・・というか十花さんもエヴァのマダオに負けず劣らずのマダオ(まるでだめなおねえさん略してマダオ)でしたね 正直高一の少年に丸投げしていいような問題でも無いだろ しかも中二病を止めれば全て解決みたく最悪な勘違いしてるし 勇太も六花も凸ちゃんも見てて痛々しいことこの上ないですよ全く
内面がめっちゃ弱そうな人なんで、どうしたらいいのか分からなくなっちゃったのかもしれませんね。(´・ω・`)

投稿者 makura : 17:19 | コメント (0)

2012年12月02日

新刊表紙は

121202.jpg
久しぶりにメイド服ですよっ!あれ?前何描いてたかな・・・最近水着が多かった気がしますw
メイド服は描くの面倒だけど、やっぱいいですね。
オリキャラのシルクにはメイド服が似合います(*´∀`*)(親バカ

◆エヴァQの音楽を聴いてて感じましたけど、やっぱりエヴァもナディアの系譜引き継いでるな~とw 懐かしい感じの曲とかもありましたしね。バベル?とか。サントラ欲しいな~買おうかな~どうしようかな~。うむむむ。
映画ももう一度劇場で観たいな~と思いつつ、どっちかと言うとBD早く出て欲しい!BDだと遠慮無く何度も繰り返し観れますし(n'ω')n

◆RO、暫くinしてなかったんですけど、いつの間にやらRRなるでかいバランス調整(?)パッチが!
深淵がめちゃくちゃ強くなってたり、全体的にmobがめ
っちゃ強化されてましたね~。原稿やったり仕事忙しかったりでほとんどやれてないので分かりませんが、なんか初心者状態に・・・w
バランス壊れてるとか色々な意見がありますが、今まで単体火力が強すぎてソロばっかりでしたので、PTが盛んになりそうなのは嬉しいですね。またちまちまと再開したいと思います。(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>まくらさん・・・・・・昔はアスカに散々お世話になったんでしょ?(オイ
アスカと同棲してました(/ω\*)

>シンジくんのラスボス臭ぇ
シンジはなんか最後はヒーローになって終わりそうな予感・・・?いやでも庵野さんだし・・・うーん(´ω`;

>ミサトさんの歳に追いついてしまったと思ってたらまた放されたw
ミサトさんもリツコさんも若すぎw

>アスカちゃん28歳
見た目14歳だから大丈夫(*´∀`*)

>>不純異性交遊 メイドちゃんは実は・・・・・・だったので不純同性交遊でつた
男の娘!?━━(゚Д゚;)━━━!!

>しかしエヴァの大人たちはどうしようもないよね シンジさん頑張れ あとエヴァには乗らんといてください
なんかね~子供達が可哀想になって来るような扱いばかり。もっと頼れる大人はいないの!o(*≧д≦)o″ あとエヴァには乗らんといてください。(*´∀`*)

>メロンパンみたいな胸しやがって
確かに包帯がビスケット生地っぽいww

>シンジくんが気の毒すぎだったよ
みんな頭では分かってても心情が許せないんでしょうね。ボッチ可哀想(TωT)

投稿者 makura : 21:50 | コメント (0)