« COMITIA新刊入稿しました(n'ω')n | メイン | 新刊表紙は »

2012年11月25日

アスカさんは究極のツンデレ

111125.jpg
Q観て来た記念で落描き!という割に少し時間かかっちゃいました。(´ω`;冬の原稿・・・

個人的には普通に面白かったです。アスカもマリも新キャラも可愛かったし!(n'ω')n
話をしっかり理解しようとすると、説明不足な部分もあってわけわからん!ってなるかもなので、最初は雰囲気で観るのがおすすめです。
その後、Wiki見るとかして背景設定を理解した上で、再度観たら違った見方が出来て面白いかと。(*'ω'*)

とりあえずレイはシンジ君のアレなのでさすがにくっつくのは、、、と思うので、アスカと幸せになって欲しいな~と思います。(*'ω'*)

◆コミティア、遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!
ティアはほっこり出来る良いイベントなので、また参加したいと思います~。(*'ω'*)
新刊の方はほぼ無くなりましたので、冬コミに持っていくのは少しだけになります。ティアに参加出来なかった方は申し訳ありません。(´ω`;
まんま再録ではありませんが、色塗って冬コミの本に載せたりもしようと思っていますので、そちらの方で!

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>入稿オメですー。 でも地方人だけにティア行けない~売れ残れ~!いや、売れ残るのはイカンか。でも欲しいし(以下無限ループ)
ありです!残部の方は20部くらいしかないので、ちょっと厳しいかもしれません。申し訳ないです(´ω`;

>正面からはシマパムが丸見えだぜ
無防備なトコロが良いのです。(*´∀`*)

>メイドちゃんの前に這いよりムッツリーニの如く「みえ・・・みえ・・・」してます
みぇ、、、みぇ、、、(`@ω@´)

>まくらさん。万千代さんの抱き枕がエロ過ぎますよw
これで18禁じゃないとか(´>ω<):;*.':;ブッ

>このメイドちゃんとは服を着させたままで本番しますた
そんな不純異性交遊、パパは許しませんよっ(`ω´)

投稿者 makura : 2012年11月25日 15:06

コメント