« 凸 | メイン | アスカさんは究極のツンデレ »

2012年11月11日

COMITIA新刊入稿しました(n'ω')n

121111.jpg

121111-2.jpg

COMITIAの新刊、ペラペラの落描き本ですが入稿完了しました♪(n'ω')n
せっかくなので色塗ってみましたけど、実際の本はモノクロの折り本です。(*´ω`*)ヾ

宜しければお立ち寄り下さい!(=・ω・)ノ
あ、あと今回の本は書店への委託予定はありませんのでご了承下さいませ。m(_ _;m ティアで余れば冬コミにも持って行くと思います~。

◆届いた自転車の補修部品も届いて、ようやく乗れるようになったので、少しだけ足を伸ばして海の方までぷちサイクリングに行って来ました!今までがママチャリもどきの折りたたみ自転車だったんで、前傾姿勢とサドルの堅さでお尻と腰が悲鳴を上げていましたが、めっちゃ楽しかったです。(*'ω'*)
体力に自信はないんで、あまり遠出はきつそうですが、今度はもう少し足を伸ばしてみたいと思いますw

◆入稿も終わったんで、放置してたHALO4に手を出したんですが、このシリーズは画面がコントラスト高かったりして目が疲れるのが難点ですね。長時間キツイ・・・(´ω`;
コルタナたんが萌えキャラなのです。めっちゃグラマーですがw

◆冬コミ受かってました!『西は10a』です。もう創作は西固定なのかしら(´ω`;
いつも通り色々まとめた本になりそうな・・・予感?|ω・`)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>この凸はいてないぞ?w
履くとサーヴァントとしての戦闘力が落ちてしまうのデース。

>冬には凸ちゃんが男たちからミルクを搾り取らされる本がいっぱいでそうですよね?w
凸ちゃん本買いあさるしかありませんね!(・∀・)


>生えてませんね(ぉ
!?(*゚д゚*)

>凸ちゃんprpr
(^ω^)prpr

>凸守はウザカワいいですね。 でも俺はくみん先輩とお昼寝させていただきますw
スク水のくみん先輩とお昼寝もしたいデース。

>凸ちゃんのパンツmgmg
美食家ですね!(*'ω'*)

>え?京アニキャラは皆はいてないですよ?
そう言えば確かにムギちゃんやあずにゃんも履いてませんでした!(*'ω'*)

投稿者 makura : 2012年11月11日 22:08

コメント