« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月25日

アスカさんは究極のツンデレ

111125.jpg
Q観て来た記念で落描き!という割に少し時間かかっちゃいました。(´ω`;冬の原稿・・・

個人的には普通に面白かったです。アスカもマリも新キャラも可愛かったし!(n'ω')n
話をしっかり理解しようとすると、説明不足な部分もあってわけわからん!ってなるかもなので、最初は雰囲気で観るのがおすすめです。
その後、Wiki見るとかして背景設定を理解した上で、再度観たら違った見方が出来て面白いかと。(*'ω'*)

とりあえずレイはシンジ君のアレなのでさすがにくっつくのは、、、と思うので、アスカと幸せになって欲しいな~と思います。(*'ω'*)

◆コミティア、遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!
ティアはほっこり出来る良いイベントなので、また参加したいと思います~。(*'ω'*)
新刊の方はほぼ無くなりましたので、冬コミに持っていくのは少しだけになります。ティアに参加出来なかった方は申し訳ありません。(´ω`;
まんま再録ではありませんが、色塗って冬コミの本に載せたりもしようと思っていますので、そちらの方で!

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>入稿オメですー。 でも地方人だけにティア行けない~売れ残れ~!いや、売れ残るのはイカンか。でも欲しいし(以下無限ループ)
ありです!残部の方は20部くらいしかないので、ちょっと厳しいかもしれません。申し訳ないです(´ω`;

>正面からはシマパムが丸見えだぜ
無防備なトコロが良いのです。(*´∀`*)

>メイドちゃんの前に這いよりムッツリーニの如く「みえ・・・みえ・・・」してます
みぇ、、、みぇ、、、(`@ω@´)

>まくらさん。万千代さんの抱き枕がエロ過ぎますよw
これで18禁じゃないとか(´>ω<):;*.':;ブッ

>このメイドちゃんとは服を着させたままで本番しますた
そんな不純異性交遊、パパは許しませんよっ(`ω´)

投稿者 makura : 15:06 | コメント (0)

2012年11月11日

COMITIA新刊入稿しました(n'ω')n

121111.jpg

121111-2.jpg

COMITIAの新刊、ペラペラの落描き本ですが入稿完了しました♪(n'ω')n
せっかくなので色塗ってみましたけど、実際の本はモノクロの折り本です。(*´ω`*)ヾ

宜しければお立ち寄り下さい!(=・ω・)ノ
あ、あと今回の本は書店への委託予定はありませんのでご了承下さいませ。m(_ _;m ティアで余れば冬コミにも持って行くと思います~。

◆届いた自転車の補修部品も届いて、ようやく乗れるようになったので、少しだけ足を伸ばして海の方までぷちサイクリングに行って来ました!今までがママチャリもどきの折りたたみ自転車だったんで、前傾姿勢とサドルの堅さでお尻と腰が悲鳴を上げていましたが、めっちゃ楽しかったです。(*'ω'*)
体力に自信はないんで、あまり遠出はきつそうですが、今度はもう少し足を伸ばしてみたいと思いますw

◆入稿も終わったんで、放置してたHALO4に手を出したんですが、このシリーズは画面がコントラスト高かったりして目が疲れるのが難点ですね。長時間キツイ・・・(´ω`;
コルタナたんが萌えキャラなのです。めっちゃグラマーですがw

◆冬コミ受かってました!『西は10a』です。もう創作は西固定なのかしら(´ω`;
いつも通り色々まとめた本になりそうな・・・予感?|ω・`)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>この凸はいてないぞ?w
履くとサーヴァントとしての戦闘力が落ちてしまうのデース。

>冬には凸ちゃんが男たちからミルクを搾り取らされる本がいっぱいでそうですよね?w
凸ちゃん本買いあさるしかありませんね!(・∀・)


>生えてませんね(ぉ
!?(*゚д゚*)

>凸ちゃんprpr
(^ω^)prpr

>凸守はウザカワいいですね。 でも俺はくみん先輩とお昼寝させていただきますw
スク水のくみん先輩とお昼寝もしたいデース。

>凸ちゃんのパンツmgmg
美食家ですね!(*'ω'*)

>え?京アニキャラは皆はいてないですよ?
そう言えば確かにムギちゃんやあずにゃんも履いてませんでした!(*'ω'*)

投稿者 makura : 22:08 | コメント (0)

2012年11月03日

121103.jpg
サーヴァントなのでパンツとか履きません。(`・ω・´)

◆注文してた自転車がやっと届いたので、早速用意してたブースターロックを取り付けようと後輪のVブレーキのネジを外したところ・・・一緒に受け側(メス側?)の留め具まで取れちゃいました・・・orz
安物だったからいかんのだろうか・・・(´ω`;
外そうにも強力に固まってしまっていて外れず、結局ペンチで押さえつつ無理矢理ネジを回して外しました。
もちろん留め具のネジ山は潰れてしまって使い物にならず、部品を注文する羽目に。。゜(゚´Д`゚)゜。
しかし自転車に限りませんが、こうやっていじるのって楽しいですね~w なんか色々といじり倒したくなってきますw

◆新型のiPOD nanoが思ってた以上に薄っぺらくて、欲しくなってしまった・・・。お給料入ったら買おうかしら。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>妖精耳好きにはたまらなそうですね (・ワ・)でばんあるですか?
ユイのアバターが妖精さんでも違和感ないかもw

>では初春は貰っていきますね
じゃぁボクはパンツだけでも(*'△'*)

>まくらさんのアナログスティックなんてどうせ使い道なんて無いアルよ
そんなことないですよ?先っちょからレーザー出ますs(死

>ロリきゅーぶの2期も決定したので次回はもっかんを!
ロリきゅーぶ見てまsy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>佐天さんはちゃんとパンツはいてるか~?
今日は午後からプールの授業なのでスク水を(*'ω'*)

>ドライバーにされるなんて情けない人だなー(全身ドライバーで)
か、かっこいい・・・っ(゚Д゚ )

>前髪パッツン娘が好きなまくらさん的にSAOの新ヒロインであるスグちゃんはどうですか?w
ロングじゃないのが惜しいとこですけど、雰囲気とかストライクです(*´∀`*)

>来週は佐天さんのシマパム絵ですねw
アニメ始まったら・・・?w

>むぎちゃんが好きだったまくらさんは凸ちゃんが気に入ったんじゃないデスか?
ムギちゃんは眉毛で好きだったワケでは・・・Σ(゚д゚*) 今のところどのキャラもまんべんなく好きですね~w

>六花ちゃんは叩かれたときの「あぅ」が可愛すぎますね
ウザいと見せかけて・・・可愛い!o(*≧д≦)o″

>2期ではついに佐天さんの能力が目覚め初春のスカート内がオンエアー
スカートをめくる程度の能力。

>新コスチューム、ひらひらしすぎて無防備です。そして縞じゃない・・・期待に応えられずすまぬ・・・
見えすぎですw ていうか視点エロ過ぎですwww

>ぼくも昼寝部にはいりたいよー
先輩と添い寝したいとです。(/ω\*)

>サイクリングして某ハムスターのようにヒットマンに追われたり、ブレーキが効かずに時をかけかけたりするのですね?(マテ
西武線にダイブはいやぁ!Σ(゚д゚lll)

>せんせー。今期のハヤテは作画酷すぎやしませんか?
む、ハヤテ未視聴ですけどそんな酷いのですかΣ(´ω`;

>てーきゅうはなすの様がエロすぎます
エロエロでしたね(*´∀`*)!

>>(´・ω・`) これよりまくらさんへの異端審問を開始する。判決、死刑 まくらタソが佐天さんのエッチィ絵を描いてるとの情報をキャッチ)・・・拷問してからしけーい
エロい拷問ならあえて受けましょう(`・ω・´)

>まくらさん的にSAOの最萌はシリカちゃんからスグちゃんへ移行したと見たね なにあの妹かわいすぎオパーイ大きすぎ
スグちゃんも可愛いけど、シリカちゃんも可愛いです。もう出てこないのかなー(*'ω'*)

>佐天さんとユイちゃんと信奈でハーレムエンドをですね
そのゲームどこで売ってますか!(*'ω'*)

投稿者 makura : 11:52 | コメント (0)