« 邪王心眼の六花ちゃんはアホ毛かわいい | メイン | 凸 »

2012年10月21日

二期おめ!(n'ω')n

121021.jpg
超電磁砲の二期が決定したそうで!勢いだけで突発佐天さんをば。
日を追うごとにバストアップ縛りだわラフさアップするわ・・・スミマセンPSO2やったり原稿やったり色々と時間がががが:(;゙゚'ω゚'):

あ、そういえばティア受かったようです~♪「D14a」です!大したもの出せないと思いますが、良ければ遊びに来てやって下さいね~。(`・ω・´)

◆自転車注文して、サドルバッグとかロックなどアクセサリーも購入して、、、と準備万端なんですが、肝心の自転車が全然発送してくれず。orzおそーい
届いたら海岸線をサイクリングとかするんだっ!(`・ω・´)

◆今度のアクエリでまた描かせて頂いておりますっ!カード紹介もして頂いておりますので、どうぞよしなに(*´∀`*)
【金色の閃姫】http://www.aquarian-age.org/product121109-venus/#card

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>Lite3話での主人公の中学時代がガチすぎで腹筋崩壊w
Liteはまだ見てないですけど、あれだけ本気だとかっこよく見えてしまう不思議w

>まどマギ劇場版は県内でやってないので私も新作に期待してますね。べ、別に新作カットとか気にならないんだからねっ!
なんか周りでこれだけ持てはやされてると気に・・・ならないんだからねっ!(`□´;

>六花ちゃんも可愛いけどお姉さんも綺麗でエロですよね そしてあの人は高2病ですねw
あの歳であれはヤバ過ぎると思うです(*'ω'*)

>六花ちゃんが闇の眷属にチョメチョメされちゃう本が出まくりますねw
触手でねちょねちょですね!

>今期はてーきゅうだと思うですw
あの超高速展開がw

>SAOは次回から妖精さんたちの出番ですよー
妖精耳好きにはたまらなそうですね('¬'*)

>今週は六花ちゃんのチアか水着絵ですね?
水着回はよ!o(*≧д≦)o″

>さあ、まくらさんも一緒に改造人間となってご町内の平和を守るんだ
銀魂のゲーマー星人にあそこがドライバーにされ・・・(´・ω:;.:...

>六花ちゃんのシマパム絵を期待しています!
そ、その手にはのらないんだぜっ(*゚д゚*;

>これよりダークフレイムマスターへの異端審問を開始する byFFF団
あれだけハーレム状態だと仕方ないですね(´・ω・`)

投稿者 makura : 2012年10月21日 22:35

コメント