« わふ~\(>ω<) | メイン | 二期おめ!(n'ω')n »

2012年10月14日

邪王心眼の六花ちゃんはアホ毛かわいい

121014.jpg
中学時代に作家気取りで死ぬほど恥ずかしい作文を書いたのは黒歴史。orz
主人公トガシ(字違うけどw)で邪王って言うと邪王炎殺ky=ー( ゚д゚)・∵.

六花ちゃん描いたけど、先輩と妹が可愛かった!てかモブも含めてどの子もみんな可愛いねぇ(*´∀`*) 絵柄のせいでキャラが氷菓やけいおんにしか見えないけどw
きっと今年の冬コミは先輩x妹の百合百合本とかいっぱい出るに違いない(*´∀`*)うふふふ

◆自転車通販検索中・・・なんですが欲しいのがミニベロとか折りたたみタイプなので、扱ってないとこ多いんですよね~。(´ω`;
整備組み立てした状態で送ってくれるとこ探してるんですけど、どこも高くて・・・。悩みます。(´ω`;

◆劇場版まどマギ始まったようで。自分は新作カットとかはあまり興味無かったりするんで、総集編はパスでw
完全新作の3作目に期待だな~(*'ω'*)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>クドちゃんprpr
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

>クド「(どうせわふーって言っておけばいいんでしょ?)」裏クド
なんて腹黒いクド・・・((゚ д゚ )))ガタガタガタ でもそれもカワ(・∀・)イイ!!

>22:05 わふー!
(>ω<)ノ

>え?なんだって?(キャス子に奈良づくし(臨界点突破直前)をしながら)
キャス子「敵性生物と認識。排除シマス。(゚◇゚)ガガガ」

>このクドちゃんからはキグちゃんと同じニオイがするぜェ~
媚び媚びですからネ!w

>わふわふしてやるぜ
わふー!!(>ω<)ノノ

>今回の更新はSAOの妹ちゃんかしら?
今期チェックするアニメ多すぎて、まだ見てないですね~。SAOどうしよう・・・(´ω`;

投稿者 makura : 2012年10月14日 11:38

コメント