« キャス子さん(*'ω'*)hshs | メイン | 邪王心眼の六花ちゃんはアホ毛かわいい »

2012年10月08日

わふ~\(>ω<)

121008.jpg
リトバスのアニメ始まりましたね!!OPのクドが可愛かったー!(*'ω'*)わふー
原作知らないと置いてけぼり感あるかもだけど、ゲームの方も序盤はダルいから仕方ないかな~とかw リトバスは終盤に向けての展開が熱いんで、ぜひ最後まで見てやって下さいw
まぁ、どういう風にアニメ化されるのか分からないんで、面白いかどうか保証は出来ませんが!w

今期のアニメも色々とチェックしてますけど、中二が流行ってるんですかねw 1話目はどれも面白かったです。
このままどれも作画崩壊とかせずに続いてくれると嬉しいな~。(*'ω'*)

◆8年間連れ添った相棒のチャリが出先でパンクしてしまいました。(´ω`;
かなりボロボロになってしまっていたんで、そろそろ替え時かな~って悩んでた時だったんで、修理せずにそのまま買い換えるつもりです。街乗り用なんで折りたたみでさびないようにアルミフレームの物が欲しいんですが、近くに自転車屋がない・・・!
通販使いたいんですが、どうも自転車は組み立てやら調整やら大変そうで、できればその辺やってくれると有り難いんですがそんな通販あるのかなー。(´・ω・`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>ふへへ。さすがまくらタソ。エロイのを作ってるぜ
へそ!(゚∀゚)

>最初誾さんかと思ってしまったw
あれも良いロボ子です。(*´∀`*)

>>TV版の総集編じゃなかったんですかね 完全にパラレル設定ですぜ?
>レントンもエウレカも設定や性格結構違いますし、ホランドたちにいたっては完全に別人ですし
うわ、そうなんですか!?そりゃ賛否両論分かれそうですね~。自分はTVのみんなが好きだったので(´ω`;

>まくらさん、テトちゃん描いてよー
じょしらくのキャラってなんか微妙に難しいんですがww

>キャス子で最初エクストラのキャス狐を連想してしまった
Extra見てないんですけどググったら何ですかこのカワイコちゃんは!(*゚д゚*)

>きっと幕張の加納くんみたく子供には早すぎるモノを持ってたのですよw
幕張ナツカシイwww あれは良い野球漫画でしたね。(ぇ

>見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?
しょうがないにゃぁ・・・だめだよ?(*'ω'*)

>今週のまくらさんは中二病の六花ちゃんを描くと見た
ま、まだ見てないとです。かわゆす?(・ω・*)

>せんせー、シンフォギアが2期決定だそうですよw
!?:(;゙゚'ω゚'):

>新世界よりはママんが可愛すぎましたね
色っぽすぎた!

>テトちゃんの腋prpr
tptp

>エロい格好しやって
ロボだけどぷにぷにしてるんです。(*'ω'*)

>そんなエロアバターを作ってナニをする気ですか?
そりゃ健全な遊びをですね・・・(゚∀゚)

投稿者 makura : 2012年10月08日 21:00

コメント