« キマシ!(゚∀゚) | メイン | キャス子さん(*'ω'*)hshs »

2012年09月23日

ティアったー

cut-tia102.jpg
11月のティア102に申し込みました!
カットは夏コミの絵から流用しちゃいました。モノクロで見栄えよくする為に色々といじったので、最初から描くのと大して違いませんでしたが・・・(´ω`;
版権で何かやろうかな~と思ったんですが、最近のアニメって1クールとか2クールですぐ終わってしまうんで、今ハマっててもイベント出る頃には終了してしまって冷めてしまう事が多いので、悩んだ挙げ句結局創作に。(*'ω'*)
いつも通りの薄っぺらい本になりそうですが、なんか出したいと思いますので、参加決定したら遊び来て下さいね!(n'ω')n

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>今期アニメも終っていきますね・・・AWは最後に出たバイスさんが予想以上にかっこよかったw
AWのアバターって格好いいのと格好悪いのの差がありすぎると思うんですww

>ヤンデレな巻き毛ちゃん可愛い 成長した姿もいい うすいほんにきたいしてますねw
成長して素直になった巻き毛ちゃんメチャクチャ可愛かったですね!(n'ω'n*)+゜.+

>のばら会の薄い本でないだろうか
さ、探せば出てたりするかも!?Σ(゜ω゜*)

>ようせいさん「ずっといっしょでええやん」
えーやないのー(*'ω'*)hshs

>来期はあんまり見たいと思うのが・・・・・・銀魂くらい?w
また銀魂始まるんでしたっけw 銀魂もあのダラダラ加減が大好きです。

>今期アニメも終わり・・・じょしらくと人衰の2期が来ることねがってます
思いの外人気ありますし、来る予感!?(^ω^)

>わたしちゃんも妖精さんたちの神になったり女王になったり波乱万丈すぎる人だ
わたしちゃん妖精さんと仲良すぎでしょうw 暇しそうになくてうらやましい(゚∀゚)

>今週はユイと見てます。ロリっ娘ですし。
ユイ・・・(´;ω;`)ブワッ

投稿者 makura : 2012年09月23日 20:24

コメント