« 中田さんとお風呂に入りたい(*'ω'*)(違 | メイン | ティアったー »

2012年09月17日

キマシ!(゚∀゚)

120917.jpg
巻き毛ちゃん可愛すぎですよっ!!(( ゚∀゚)o彡
途中微妙かな~と思った時もありましたが、最後まで見て良かった!(n'ω'n*)+゜.+
妖精さん最後まで可愛かったし!(*'ω'*)

◆今期のアニメもだいぶ終了して来て、来期が今から楽しみです。('¬'*)
個人的に一番気になってるのはリトバス!原作の良さを損なわないように良い感じでアニメ化してくれると良いんですが。(*´∀`*)筋肉筋肉!!

◆ついにスマホ買いました!(n'ω'n*)+゜.+
早速旅行に持っていって使いましたけど、ナビが思いの外精度よくてビックリ。画面大きいしスクロールも楽なんで、これなら十分ナビの代わりになるな~と思いますた。問題点としてはやはり画面の大きさが若干小さくて、運転中だと見づらいことですかね。操作もしづらいし。(´ω`;ナビ役が一緒にいれば問題ありませんが。
まだ少ししかアプリ入れてませんが、アプリ次第で色々出来るのが良いですね。ウィルスだけが心配なので、その辺の対策をどうするかが悩むところです。
あとはどうもカメラのアプリ切り替えにバグがあるらしく、何度かカメラが起動しなかったり起動したのにスルー画が出ずに真っ暗だったりしました。orz
効果があるか分かりませんが、サービスセンターに報告はしておいた方がいいかなぁ。もし頻発してるならソフトアップデートされるかもだし・・・

◆ちょこっと中国情勢について思うところがあったんですが、こういう公の場であーだこーだ書いてもメリットもなさそうなのでやめておきます。(´ω`;
が、自分達にも全く無関係の事でもないので、事態をうまいこと沈静化してくれることを祈ってます。(-人-;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>わたしちゃんが妖精さんにエッチィ目に合わされる本が出まくるんでしょうなぁw
冬コミでぜひとも探したい所ですが、ちょっと時期外れですかね。(≧Д≦)

>孫ちゃんはとんだ淫乱ピンクだぜ~
お風呂で背中を洗ってあげるだけですよ(*´∀`*)

>私にもご奉仕して欲しいです!
(( ゚∀゚)o彡

>買い手なのでグッズのコストは分かりませんが、大手さんでも「個人的に欲しかった」って言う理由で皿とかメモ帳とか作ったりしてますね。何かの参考になれば。
自分の絵でグッズ作っても寂しいので、そこはぜひとも好きな作家さんに作って頂きたky=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>ふふふ。やっぱりあのお祖父さんの孫ちゃんだぜ
お祖父さんはエロス(*゚д゚*)(違

>あれ?シリカちゃんのようすが・・・ おめでとう。シリカちゃんは赤の王へ進化したw
猫被ってる!?(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>魔が差したのでわたしちゃんをお持ち帰りしてしまった・・・
わたしちゃんが行方不明に!?ヽ(゚д゚ll;)≡(ll゚д゚;)ノ

>わたしちゃんと一緒にお風呂に入りたいです
いっしょにおふろにはいるです?(・ワ・)

>わたしちゃんが性的なたのしいことをされちゃう絵はよ
こんなとこで描けるかーい!(ノ≧皿≦)ノ===┻━┻

>わたしちゃんのおぱーいちうちう
許す!(ぇ

>でわ僕はわたしちゃんと一緒にお風呂に入ってきますね^^
その隙間には既にわたしがっ(違う意味のわたしで

>今週はロリわたしちゃんですかな?w
んー、上手くロリになりませんでした(´ω`;

>わたしちゃんに罵られながら足コキされたい
その前に強打されちゃいます(=ω=;

>わたしちゃんのドロワーを被りたい
巻き毛ちゃんもなかなか捨て難し・・・!

>わたしちゃんみたいな綺麗なお姉さんと一緒にお風呂に入りたいよー
\▲_
(/A`)<私で良ければ!
( /
/ く

>せんせー。信奈の犬千代ちゃんが可愛すぎて辛いです
カワイイ!(( ゚∀゚)o彡

投稿者 makura : 2012年09月17日 22:25

コメント