« 後悔先に立たず | メイン | キマシ!(゚∀゚) »

2012年09月09日

中田さんとお風呂に入りたい(*'ω'*)(違

120909.jpg
10話は妖精さん達がいっぱい見れて大満足。可愛すぎだろう!!(*'ω'*)
わたしちゃんもいつも以上に可愛かった(*´∀`*)

◆スマホ買っても全く使いこなしそうに無いんですが、ナビとか地図見るのに非常に便利そうなので色々調べております。
最初はとにかく画面が大きいのが良いなーと思ってたんですが、ポケットにも何とか収まるサイズって考えると4.5インチくらいが無難かなーと。
あとスマホって画面が広いせいか、電車とかで丸見えの状態で操作してる人が多いので、プライバシー保護シートは貼りたいな。さすがにメールとかネットしてるとこ見られるのもヤなので(´・ω・`;

◆最近同人でグッズ作ってる人が多くて、ちょっと興味あったり。(*´∀`*)
とはいえグッズ系って少数作るにはめちゃくちゃコストが高い・・・っ!万が一余っちゃったりしたら大変なことにっ!(≧Д≦)
て感じで尻込みしとります。
事前に予約とるとか・・・もアリなのかなぁ。ただそれだと即売会ぽくなくてちょっと違うなーって感じだし。悩みます(´・ω・`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>アニメじゃ多分カットでしょうなぁ というかキバオウさん自体もうでないだろうし・・・
アニメだとめちゃくちゃストーリー端折ってますしねw

>シリカちゃんにそんな水着は早すぎます!!
ハッ(゚Д゚ )やはりスク水・・・っ

>ならもう一回更新しちゃえばいいじゃない(オイ
SPがもうありません(ノ)・ω・(ヾ)

>なにそのスジが見えちゃいそうな布面積は?
ヒモは良いものです・・・(*´∀`*)

>来週はアスナの水着絵ですね!しかしあのヒロイン・・・誘ってやがるぜ
アスナさん積極的過ぎる(/ω\*)

>今日あんな早朝に更新したのはきっともう一度更新するためと信じてますw
そのパワーは別のことに使いました(*'ω'*)

>せんせー。画像を下へスクロールできません
ふ、不具合でしょうかね:(;゙゚'ω゚'):

>シリカちゃんはSAO内で性的な目で見られまくったことにより同年代の娘らよりしっかりした娘へと成長するのであった
成長しちゃらめぇ(/ω\*)

>万千代さまのふとももは最高ですよね?
( ゚∀゚)oぐっ

>シリカちゃんをprprしまくれな一枚ですね
キリトさんも見てあげて!

>逆に自分はシリカに代わり繰り上がりになりましたw・・・・まあ私にとっての一番はサチなんですがね・・・・・・もうでませんけどorz
サチさん薄幸過ぎましたね(´;ω;`)ブワッ

>腰の筋肉を付けるためまくらは抱き枕を購入し腰を振るのであった(オイ
逆に腰にダメージ来そうですよっ!w

>倫理コードを解除してシリカちゃんに男の大切な部分を見せ付けてやりますた
あれ?シリカちゃんのようすが・・・

>キリトさんを描いて失敗と思うなら女装キリトを描けばいいじゃない?
そして腐女子にモテモテっ!?(n'ω'n*)+゜.+

投稿者 makura : 2012年09月09日 13:42

コメント