« シリカちゃん | メイン | 中田さんとお風呂に入りたい(*'ω'*)(違 »

2012年09月02日

後悔先に立たず

120901.jpg
【意: 事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかないこと。】

なんでシリカにしなかったし、俺のばかばかばか!o(*≧д≦)o″

◆色塗るついでに後ろにちょこちょこ描き足してみましたよ。
触手の相手にキリトを選んだのは単なるきまぐれです。リズあたりでも良かったかもしれない(´Д`)y─┛~~

◆いよいよ腰の爆弾が爆発しそうでやばい状態です。(持病の腰痛)
調子良い間は問題無いんですが、たまに急に悪化する時があって、ベッドで寝返りうてなかったり、普通に歩くだけで激痛がしたりと私生活に支障きたすレベルに。(´ω`;
腰痛体操しながら腰周りの筋肉を付けると良いみたいなので、毎日少しずつでもやろうと思っております。
飽きやすい性格なので、続ける良い方法ありませんかね・・・orz

◆なんか今日の関東は妙な雨模様でしたねー。
数十キロ圏内の知り合いが雨雨って言うから空を見るも、全く雨の気配なし。と思ったら急にものすごい雨が降って来て、5分くらいしたらまた止んだりとおかしな天気。日本どうなっちゃったの・・・。(´ω`;
最近水不足になりつつあるらしいけど、こんな感じの雨じゃあまり効果ないんでしょうねぇ。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>来週は着色版ですね?w
色塗るついでに少し足してみましたw

>ちなみにSAOをクリアしたキリトさんは・・・・・・結構不特定多数に恨まれてます
シリカちゃんはボクが貰います(´・ω・`)

>このRORIKON!!
もっと褒めて!(*゚д゚*)

>まくらさんがシリカちゃんをエロい目で見たためピナはレジェント級エネミーに進化してまくらを攻撃した
そ、そこはらめぇ!(/ω\*)

>そのぺたんこなお胸をprpr
tntn( ´∀`)σ

>そういえばまくらさん的に信奈の相良軍団・・・通称ロリ軍団はどうですか?
だからウチはロリ好きじゃないんですo(*≧д≦)o″ まんちよ様が好きなくらいですから(*´∀`*)まんちよ軍団欲しい

>SAOって実は裏じゃキバオウさんが恐怖政治敷いてるんで下層組は地獄みてたりするんだぜ?
ネタバレは禁止の方向でお願いしまする(*'ω'*) SAOって基本暗い話多いんで、そういうのもあるとは思ってましたがw

>次回は正面絵でお願いします!
ウチは斜め横くらいが好みなんですけど、正面は気が向いた時にでもw

>シリカ「ピナのよりちっちゃいね(全裸のまくらを見ながら)」
ピナって女の子じゃなかったの━━(゚Д゚;)━━━!?

>じゃあリズは貰っていきますね^^
:(;゙゚'ω゚'):

>紐とはエロイ幼女だぜ
おませさんですね(*'ω'*)

>次回はシリカちゃんの尻絵ですね
残念、尻ではなかった!(≧Д≦)

投稿者 makura : 2012年09月02日 01:47

コメント